悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > ネットで知り合った彼とデートして…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.189903 ネットで知り合った彼とデートして…
かなさん(女性/19歳)
2016/04/01 19:06:22
先日、ネットで知り合った彼とデートをしました。
といっても、その日に初めて会ったというのではなく、デートの日の2日前に彼のバイト先と私の外出先が近かったことから2時間程公園のベンチで会話をし、1時間程一緒に歩いた後、駅まで一緒に行きました。たまたま駅の地下通路で人がいなかったこともあって、彼から「キスしていい?」と言われ軽いキスを2回しました。
その彼が、プリクラをとり、落書きコーナーに移動したあとキスを求めてきました。軽いキスをした後、「ディープしていい?」と聞かれ、それも許しました。落書きコーナーで何回かキスをし、途中、彼が胸を触りたいと言ってきましたが、拒否しました。外に出てあとは帰るだけとなった時、2人共まだ一緒にいたい、いちゃいちゃしたいと思ってたこともあり、30分カラオケに入りました。形だけ一曲ずつ歌を歌った後、彼から積極的にキスをされ、彼が私に馬乗りになりずっとディープキスをされたり、舐められたりしていました。途中で、また胸を触りたいと言われましたが、拒否し、彼も無理に触ろうとはしませんでした。長い間、彼が馬乗りになったあと、彼のアレがそうと立っていてキツかったようで、何回か直そうとした後、「かなのせいで、こんなになっちゃったよ。…ちょっとだけ、触ってみて…」と言われ、流れに流され触ってしまいました。触り始めて少したった後、正気に戻ったのか「ゴメン。やっぱり俺最低だ…もっと段階を踏んでからすべきだった」と言われ、最後にディープキスをして外に出ました。帰る途中も、本当にゴメン、後悔しかないと言われました。
私も、軽率にカラオケに入ってしまったことに責任があると思います。
しかし、ネットで知り合い、二回目のデートで胸を触ろうとし、自分のアレを触らせようとしてきたことを改めて振り返ると、彼はやりたいだけなのでは?と思ってしまいます。
疑いすぎでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.909602
零さん(男性/30歳)
2016/04/03 13:17:47
以前のスレッドも読みました。

大学へ進学もするんですから視野を広く持ちましょう。
ネットは便利ですが、相談までネットで済ますのは止めましょう。

惑わされるだけでは?
大人になる為に、自己判断・自己責任。

投稿情報 内容
NO.909599
zzzさん(男性/32歳)
2016/04/03 08:05:33
ヤリ目に決まってるだろボケ。

投稿情報 内容
NO.909575
プレートさん(男性/25歳)
2016/04/02 21:10:07
ネットで問えば、この様な事になるのは織り込み済みだよね?

だから、結局は自分で経験し自分の責任の下に決断だね。
双方が、まだ幼いんだよ。

人の意見など気のするな!
どこまで突っ込んだ会話を、彼と出来るかだよ。
相互理解が進まないと、関係は育まれない。

自分の意思とは逆に動き始めたら終わりにすればいいからね。

投稿情報 内容
NO.909569
風さん(女性/55歳)
2016/04/02 17:00:40
ヤリタイだけよ。

このままいくと
セフレまっしぐらね。

ヤッたら最後。

お別れ…
または
都合のいい女確定


お気をつけて。


投稿情報 内容
NO.909567
WENさん(男性/30歳)
2016/04/02 16:54:51
>私の考えが妥当なのか、全く分かりません…。

人に意見を伺えば、十人十色でいろいろあるでしょう。
人の意見や行動は様々です。

結局は、自分が納得し双方に合意があるか。
まだ、二人とも経験が浅いから分からないだけだと思います。

致命的な事や、無謀な事を避ければ
あとは体験して覚える必要性もあると思います。

相手の性格や人間性も見て、デートでも会話でも重ねていくしかないかも…
あとは、同性の友達も増やして、いろんな価値観を知る事も良いかもしれない。


投稿情報 内容
NO.909561
mさん(男性/30歳)
2016/04/02 13:34:44
軽い女。

もっと自分を大事にしたら?

投稿情報 内容
NO.909560
かなさん(女性/19歳)
2016/04/02 11:17:52
WENさん、アランさん、ありがとうございます。
昨日、やるんじゃなかった…という内容をツイッターに私がつぶやいていたら、彼がそれを見たらしく、ラインで、後悔してるの?ときました。
私は自分の行為があまりに軽率だった、それに対して後悔している。胸触っていい?と何度か聞かれたこと、彼から私に彼のを触るように誘導があったことに関しては、本当に信用していいのか疑問に残った。ということを伝えました。
彼に何度も取り返しがつかないことをしたと謝られ、私が信用するまでいくらでも待つと言われました。
そして、夏ぐらいに彼が私の一人暮らし先に泊まりにくることになっていたのですが、彼から「かなに少しでも後悔や不安があるならいかない。だから、他の男を家にあげるとかは、どんなことがあってもしないで」と言われ、実質取り消し状態となりました。
また、デートでカラオケの個室にいて彼が馬乗りになって、キスをされてる時、「これ以上のことは絶対しないから、これでめいいっぱい感じて」と言われたことからも、彼はやりたいだけではなかったのではと思ってしまいます。
私の考えが妥当なのか、全く分かりません…。

投稿情報 内容
NO.909552
WENさん(男性/30歳)
2016/04/02 07:19:38
ネットで知り合った事は、直接関係ないと思う。
それが切っ掛けだけ。

ある程度の期間を設け、双方が納得の上で会っているんだろうしね。



>彼はやりたいだけなのでは?と思ってしまいます。
>疑いすぎでしょうか?

その年齢なら、そんな感じでしょう。
嫌なら、初めから拒否や自分の意思を伝えてみよう。

本人も、自己嫌悪に陥っている訳だし、反省をしていれば貴女の気持ちを伝えれば理解してくれるのでは?
ある程度は許しているし、あとは貴女がご自身の気持ちを伝えてみる番ですよ。

そして、相手がその意思を汲んでくれるかが、その相手の人間性だと思うので…
そこで判断が出来ませんか?


投稿情報 内容
NO.909548
アランさん(男性/45歳)
2016/04/02 01:17:54
やりたいだけです。

但し、キッカケがネットだろうが何であれ、健全な精神と健康な身体なら、男は本能的にSEXしたい願望はあって当たり前。

大切なのは‥相手を思いやる気持ちがあるか、無いかだけ。

貴女も彼の事が好きなのでキスを許した。

知りたいのは彼の本気度だろう。

キスを許しているので、本気度は下がったか、またはやりたい為に演技するか、或いは
流されてSEXした後に彼の本気度や思いやりの気持ちが解るかも。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.