悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 女性に質問なのですが、何回イクと疲れますか?

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.189985 女性に質問なのですが、何回イクと疲れますか?
真面目に悩んでます。さん(男性/40歳)
2016/04/11 08:47:42
40歳男です。
女性は一度の行為で何度もイクことができますが、
一度イクと疲れるという意見をよく目にします。
愛するパートナーとの間で、
一度の行為で複数回イクとして、何回までなら気持ちよくイケるのでしょうか?また、何回までなら耐えられますか?

私はお恥ずかしながら重度に遅漏です。
若いころは遅漏が原因でいろんな性交痛を経験しました。
その都度、打開策を調べては一応の解決をしてきましたが、
遅漏についてはやや改善した程度で、いまだ2〜3時間の所要時間が必要です。

パートナーの膣内の乾燥などを防ぐ為、連続して女性にオーガズムを感じてもらう方法をとっているのですが、
現在のパートナーが一般的な女性と比べてイキやすい体質らしく、
私の遅漏も相まって、一度の行為にイク回数が非常に多いのです。

彼女の息があがるたび、小休止をとったりしていますが、
行為後はぐったりとしています。
泥酔時のように、ぼーっとして記憶がところどころ抜ける事も、ままあり、
視界に違和感がある事もあるそうです。

行為による痛みはなく、膣も最後まで潤っていますし、
本人はちゃんと気持ちいいよと言ってはくれていますが、
疲労度を見る限り、どうしても心配です。

性行為以外での関係は良好で、趣味や価値観も近く、同性の友人と遊びに行くよりも純粋に楽しめる相手ですし、家庭においても互いに癒される存在となっています。
ただ、私の遅漏が原因で性生活を苦痛にしているのでは?と思うと不安でなりません。
私が遅漏にコンプレックスがある事も知っている為か、彼女に聞いても
あなたとのHが自分の中の基準になってるから今のままで大丈夫としか答えません。

遅漏の相手が疲れるのは承知していますが、
正直などところ、どのぐらいまでなら耐えてるのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.910049
真面目に悩んでます。さん(男性/40歳)
2016/04/14 20:05:15
彼女と少し話し合えました。
彼女からの回答は、
確かに死ぬほど疲れるけど、嫌な疲れではない。
動けない時に抱っこで運ばれるのが、恥ずかしいけど嬉しい。
イクのが最初は怖かったけど、今では自分からイキたいと思うようになった。
最初は長くて驚いたけど、今は短いと物足りないと感じるようになってる。
嫌だと思うのは自分の性欲を感じるようになって、エッチな人になったのではと不安に思う事がある。
との事でした。

話し合いの後、自分の中でもわだかまりが取れたのか、
3回連続で2時間でイケました。(長いと3時間以上かかるので自分の中では2時間でイケるのは調子がいい方です。)
気にしていた彼女がどのぐらいまで気持ちよくイケるか?についても
最後まで気持ち良いらしく、むしろ、頭が朦朧としてからの方がイッた時の感覚が深いらしく、最後の方が一番気持ちいいとの事でした。

少し返信が遅くなりましたが、
ダビデさん、パールさんありがとうございました。
ここに相談したことで、彼女と話すきっかけを作れたように思います。

投稿情報 内容
NO.909957
ダビデさん(男性/35歳)
2016/04/12 12:47:28
いく回数は個人差があるので、目安はないんじゃないですか?一回 いったらもう無理!あとはくすぐったいだけ。と いう人もいるし。自分はこの類い。
何回でもイケル人もいるだろうし。彼女さんが無理と感じたら教えてくれるんじゃないですか?
大丈夫だろうか?とか考えながらしてたら、楽しくなくなっちゃいますよ。
幸い彼女さんは、何回もイケル 感じなんで、安心してていいんじゃないですか?
あなたは、コンプレックスなら 少しでも 早くイケル工夫をしてみたらいいんじゃないでしょうか?
ぺニスに力いれたら早くいけませんか?僕もフェラだとそれなりにもつので、いきたくなったら、ぺニスに力いれて、イクようにしてます。
僕も 早漏グッズをためして、今は 分厚いコンドームをつける方法にしてます。分厚いといってもそれなりですが。
それにより調子よければ5分以上もつこともあります。
幸い 妻は、いきやすいので、たまには 膣でいってくれてます。
僕のこと書いても仕方ないですね(笑)
彼女さんが、何回もイッテくれてるのは、あなたと相性がいいんですよ。きっと。安心してください。

投稿情報 内容
NO.909954
真面目に悩んでます。さん(男性/40歳)
2016/04/12 12:04:11
ダビデさん返信ありがとうございます。
ローションは逆に感度が落ちて、長引きますし、
一般のローションは乾くのが早くてカピカピになります。
アナル用の乾きにくいタイプかオイル系のモノは以前使ってました。
今の相手は最後まで濡れているので使ってませんが、
温感系のモノだと少し感度が上がりますね。まぁ五十歩百歩です。

早漏は遅漏と違って改善する可能性が高いみたいですよ?
中でイッて貰うのは、相手の反応をよく洞察して、弱い所を集中的に攻めるのが良さそうですね。後、前提といて相手の体を大事に扱ってあげる事が、
ムードを盛り上がるのに重要だと感じてます。
テクニックを研究するのも重要だと思ってますが、精神的に満足させてあげる方が喜んでくれますしね。

イキまくりというのも限度がありまして、
10回20回ぐらいなら相手も満足だと思うんです。
ただ、3時間6時間とイキぱなしとなると、数えた事はありませんが、
まぁ嫌になると思うんですよ。
なので楽しめる限界はどこなのか知りたいんです。

投稿情報 内容
NO.909945
ダビデさん(男性/35歳)
2016/04/12 09:01:17
ぐったりするくらい イキまくっとんなら、満足してるんじゃないんかな?
しつこく聞くのもどうかと思うから、感じまくらせて楽しんだらいいんじゃない?
俺も 女がぐったりするまで、いかせまくってみたいわ。いれたら はやけりゃ 一分 もちませんから(笑)
なんで、前戯でかならずイカせるんですが、中々 インサートしていかすのは、難しいんですよね。
あなたがうらやましいわ!
ローションとか使って にゅるにゅるにしても、中々いけないんかい?

投稿情報 内容
NO.909940
真面目に悩んでます。さん(男性/40歳)
2016/04/12 07:13:37
パールさん回答ありがとうございます。
性的な話題が苦手な相手ですので、あまり突っ込んだ話し合いはできてませんが、気にはなってるのでいくつか質問はしています。
ただ、気を遣ってくれているのか、はぐらかされているのか、
本当のところが判断つかないのです。

お聞きしたい理由は、彼女が言うように苦痛を感じず最後まで気持ち良いと感じるものなのか?本当は早く終わって欲しいと思ってるのに私に気を遣って言ってくれてるのか。判断材料が欲しいというのが本音です。

人によって差はあるのでしょうが、おおよそ女性がこのぐらいなら辛くないという指標があれば対策しやすいかと考えた次第です。

投稿情報 内容
NO.909907
パールさん(女性/30歳)
2016/04/11 14:26:00
他人に聞いて解決する事ではないと思いますが…

パートナーと、確り話し合ってみては?

投稿情報 内容
NO.909903
真面目に悩んでます。さん(男性/40歳)
2016/04/11 13:34:44
ダビデさん回答ありがとうございます。
早漏というのも悩む方も多いそうですが、
正直、羨ましいですね。
遅漏の相手をするなら早漏の方が数倍良いなんて意見もよく聞きます。

確かに大丈夫とは言うのですが、ほんとにぐったりしてて
いつも終わったら一緒に入浴するのですが、30分ほどベッドで横になった後でも風呂場まで1人で移動できなくて、
支えたり、抱き上げて連れて行くような状況ですので…
セックスが嫌になってしまわないかとヒヤヒヤものなんですよ。

投稿情報 内容
NO.909901
ダビデさん(男性/35歳)
2016/04/11 13:14:52
女性に質問と書いてたな、男で悪いな。

投稿情報 内容
NO.909900
ダビデさん(男性/35歳)
2016/04/11 13:13:06
大丈夫と言ってくれるなら大丈夫なんじゃない?
俺 早漏だからうらやましいわ。ガンガンついてもいかないなんて。
すぐ イクゾ俺(笑)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.