悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 欲求不満の先輩?

性の悩み

投稿情報 内容
NO.190000 欲求不満の先輩?
白樺さん(男性/18歳)
2016/04/13 00:38:07
寝る前に書いておこう。
先週のことですが、僕は大学の音楽系サークルに入り、新入部員の歓迎会に招待されて行って来ました。看護学科の学生と帰り道が同じなので、一緒に歩いて帰りましたが、その先輩はお酒に酔っているせいか、終始、歩きながら僕に腕を組んできました。僕の腕をグイグイと自分の胸に押し付けるように。僕はお姉ちゃん、今頃どうしているだろうと考えながら、その女性の胸に自分の腕を押し付けられることに、違和感と同時に女の人の胸の感触を楽しんでいました。いつも大好きなお姉ちゃんのオッパイに守られている僕は、浮気する気持ちにはならず、終始平気を装って、その先輩のアパートの前で、おやすみなさいをしました。
オッパイにグリグリさせるのは彼氏の腕だけにして欲しいのだけれど、この先輩は欲求不満?僕に対する挑発?
お姉ちゃんに言うと心配するから言ってませんよ〜。

投稿を締め切りました。




まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。




Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.