悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 自分がバカです。

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.190016 自分がバカです。
るんさん(女性/17歳)
2016/04/14 09:25:24
母に処女じゃなくなった事がバレました。
私の親は結婚するまでそういう事はしないという厳しい親です。
親に内緒で10歳年上の彼と付き合って数ヶ月たって、
ゴムをつけてしました。いけないとは分かっていたけれど…。
母の信頼を失ってしまいました。泣かせてしまって事にとても罪悪感を感じます。
たくさんの方に期待されていたのに裏切ってしまいました…。
父にはまだ言っていません。
父はすごく厳しい人です。冗談で中学の頃に誰かと付き合ってるって言ったら付き合ったら彼を殴るなど言います。
母は父に処女じゃなくなった事を伝えて彼を呼びなさいと言われました。
自分がやった間違いなのにすごく怖いです。
彼にも迷惑がかかる。逮捕されたらと、すごくこわいです。
でも父に自分から伝えなきゃいけません。母から伝えたら父はもっと怒ると思います。
もうどうしたらいいかわかりません、相談相手もいないです。
なんでこんな事しちゃったんだろ…。
どうしたらいいですか?どうしたら親の怒りを抑えられますか。
うまく伝えられなくて質問になっていなくてもすみません…。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.910197
匿名さん(女性/38歳)
2016/04/19 07:41:02
彼に一番に相談するべきでは、ないかと思いました。

本当に、貴女を愛していたら、彼は、貴女のお父さんに、殺されるのを覚悟で、一緒に謝罪をしたり罰を受けるのでは、ないでしょうか?

そもそも遊びだった、関係ないと言う様な男のなら、そんな男は、逮捕されて、反省させた方が、良いと思います。

ただお互いに、合意の上でした事なので、逮捕されても大した罪には、問われないと思います。

私の友人は、貴女の年で、妊娠して、彼氏は、お義父さんに殺されるのを覚悟で、彼女の家に行き、結婚の許しをもらいましたよ!
ただ凄く厳しいお父さんだったので、彼女からお願いされ、仲良し三人だったので、一緒に付き添いました。私達は、とりあえず、お父さんが、暴力を振るいそうになった時は、盾になって彼女を守る予定でしたが、あまりの逆鱗に、助っ人で行ったはずの私達は、全て○○が、悪いんです。と彼のせいにしてしまいました。

でも、彼は、土下座をしても、殴られましたが、殺されず、今では、六人のパパになりました。

貴女の彼も貴女のお父さんに殴られるくらいは、覚悟して、貴女を守るのが、男だと思います。

その覚悟もできない男だったなら、貴女が、心配をしてあげる価値すらない男ですよ!

彼と一緒お父さんに話し、これからの二人の事も話し合い、彼にしっかり、守ってもらいましょう!

投稿情報 内容
NO.910029
ロディさん(男性/32歳)
2016/04/14 11:44:44
エロい事の代償は大きいからね…

その彼とは、今後どうするのですか?
卒業後には結婚でもするのですか?
そもそも、真剣交際をしているのですか?

何にしても、事情を説明し
真剣交際をしていると分かって貰うか…

ケジメをつけ、反省し今後は気をつけ
誰かと交際する時は、交際前に紹介するとか言うなど
誠心誠意を明文化でもするしかないのでは…

誠実なところを見せれば、ご両親は貴女を心配して厳しく接してきていると思うので、最後は許してくれて認めてくれるのでは。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.