悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 積極的&自分勝手すぎますか?

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.190051 積極的&自分勝手すぎますか?
りなさん(女性/13歳)
2016/04/16 21:39:47
男性の方。

もしも
2年前に一度ラブレターを渡されたことのある、今現在同じ学校の元部活の後輩の女の子に、急に帰り道まちぶせされていて、

ラブレターを渡されたら困りますか?
普通に困りますよね?笑


私は一度手紙で告白したことのある先輩がずっと好きです。
前回の(2年前の)ラブレターは返事はきませんでしたが、脈アリだったことは間違ありませんでした。
どうにかしてまた思いを伝えたいです。
ただ…お互い気まずいです。そしてお互いがお互いを今、どう思っているか、お互い知りません。わかりません。
どうしたらいいですか
長文ごめんなさい。うまく質問になっていなくてごめんなさい。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.910134
ちろさん(男性/40歳)
2016/04/17 06:11:34
別に困りません。
告白されれば嬉しいもんです。

前回は、13歳で2年前となると小学生の頃ですよね?
流石になれてなくて戸惑ったでしょうし、気まずくもなるでしょう。
まぁ、今、告白されてOKをするかどうかは分かりませんが、
手紙を貰うこと自体は、嬉しい事だと思いますよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.