悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > アンケート > 男性の方教えてください!!!

アンケート

投稿情報 内容
NO.190058 男性の方教えてください!!!
おぶすさん(女性/18歳)
2016/04/17 12:34:55
好きな人がいます。1年くらい片思いし続けてます。
そしてこの間なんとなんと!!!お祭りに誘われました!!!!!!
一緒に行かない?って!!!
私もう嬉しくて嬉しくて、すぐにOKしました。
一緒に行けるのはとても嬉しいですがやっぱり可愛く見られたいじゃないですか…
あれ?いつもと雰囲気違う。とかお洒落。とか可愛いな。とかとか。。。
祭りはまだまだ先だけど今から少しでも自分磨きしておきたいんです。
そこで、女性の好きな仕草とかありますか?
色々ネットでは調べましたが男性の意見も聞きたいです。
お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.910181
理想ちゃんさん(女性/24歳)
2016/04/18 18:22:56

わたしは女ですが

ハンカチ・ティッシュを忘れずに
アルコールティッシュもあるとなおよし
かばんは小さいほうがかわいいです
浴衣で参加するときを除き、靴はなるべく歩きやすさを重視して
お祭りの規模によりますが、相当の人出が見込まれる場合は、高価なアクセサリーやかばん等を避けましょう

なんて普段から分かってらっしゃるかもしれませんね


投稿情報 内容
NO.910152
ちろさん(男性/40歳)
2016/04/17 16:21:06
仕草はポイント高いです。
照れた仕草や控えめな仕草は男性が萌えやすいですね。
お洒落に関しては、奇抜でなければ問題ないです。
むしろお洒落には鈍感なので期待しすぎると男の反応にガッカリします。
男も極力、お洒落にも目を向けて褒めようとしてますが、
中身の女性が可愛いか(仕草も含め)に目が行ってしまいがちです。
服装に関しては、極端な服装でない限り、悪い印象にはならないでしょう。
メイクについても詳しくありません。
逆をいうと、メイクの技術で可愛く見せても、
男性には元の可愛さか、メイクによる可愛さか判別つきにくいので、
メイクに気合を入れるのはアリでしょう。
派手なメイクではなく、あくまでもナチュラルに見せる方が騙しやすいです。

グループでお祭りに行くならば、抜け駆けをして2人の時間を狙うのもアリです。
グループの輪を乱すような強引なのは、反感を買いますが、
自然に2人になるよう、狙っていればチャンスはあると思います。

男は認められる系の褒め言葉に弱く、
2人きりの場面では、分かりやすいぐらいに攻めても問題ありません。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.