悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 元彼の気持ちがわからない

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.190059 元彼の気持ちがわからない
はるかさん(女性/22歳)
2016/04/17 13:06:06
先日 久々に元彼と映画に行きました。
別れてから連絡とっていなかったんですけど、ひょんなことをきっかけに久々にLINEが来て、それからちょくちょくLINEがくるようになりました。
時には電話もありました。

私は本当は未練タラタラで、彼から連絡が来るのはとても嬉しかったけど、普通に返してもダメだと思い、途中で返事返さなかったりしてたら、よく連絡くるようになりました。

そして先日彼に映画に誘われて、みたい映画でもありましたし、内心飛び上がるくらい嬉しかったので行ってしまいました。

そしたらあの時のまだ持ってるよってゆってきたり、映画中に手を握ってきたり、また行きたいところあったらいつでいくよ!ってゆってくれたり、車で家まで送ってブレーキランプ点滅5回したり〔きもいとおもったかたすみません最後のだけはスルーしてください笑〕

これって普通に遊ばれてるんですかね…
暇なときにほいほいついてくるの私くらいだし、みたいな感じで誘われたんですかね

そのあとLINEも普通にかえってくるんですけど、それに関しては特に好かれてるのかなという雰囲気もないですし笑

やっぱこれ遊びですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.910156
匿名さん(男性/99歳)
2016/04/17 17:32:17
sexは与えてないので遊ばれてる事には全くならない

むしろ好きな男とデートできて楽しめてるのは主


投稿情報 内容
NO.910154
ちろさん(男性/40歳)
2016/04/17 16:35:24
皆さん言うように彼の考えを確認するのが先ですね。
彼が復縁したいと思ってるなら彼の行動は頷ける。
しかし、恋愛下手な行動ですが…
遊び、都合いい女、次までの繋ぎ。で考えてる可能性も十分あります。

はっきり聞いてやりましょう。
一度別れてるから、大事にしてくれるなら付き合うよ。って
都合のいい女にできそうにないと感じさせても
アプローチをしてくるなら、彼は恋愛が下手なだけで未練タラタラなんでしょうね。

投稿情報 内容
NO.910150
満月さん(女性/63歳)
2016/04/17 16:02:50
次に会ったときに「これって復縁したってこと?」ときっちりと彼の意向を聞きましょう。

その時は彼の目をみて彼の表情を見逃さないでね。
彼が目をそらしたり、とまどいを見せたりしたら、あなたは次の彼女ができるまでのつなぎのような存在ということでしょう。

その時ははっきりと「じゃ。これっきりね。」とでも言って、綺麗さっぱり彼との縁を断って、あなただけを大切に思ってくれる人を探しましょう。
中途半端なお付き合いをしていると本当の良いご縁を逃してしまいますよ。^^

投稿情報 内容
NO.910148
ナインさん(男性/99歳)
2016/04/17 14:28:53
別れた理由と彼の現在の異性関係を知らんと判断できんだろ。

仮に「他に好きな女が出来たから別れた」といった件で別れて、現在は「その女に振られた」「彼の周囲に目立った女の存在はない」というモノであれば、今の彼の状態は、また性懲りもなく昔の彼女に手を出そうとしてると判断できる。

つか、若いからしょうがねぇとしても、その男ってのはキモいというよりチャラいというか意志薄弱というか調子イイつーか、俺からするとまるで良い印象ないけどな。彼に騙してるつもりがなくてもな。やっぱ調子イイつーのが的確な表現か。

一度別れた女と会って初日に映画観るのはいいとしても、復縁話もないまま、まだ持ってるだの、手握るだの、そういう恋人モドキ行為は無いだろ普通。まともな女なら「何だよコイツ」と嫌悪するとこだ。
ようは恋愛候補や恋人に関わらず、相手のことを考えられる奴は、んな自分本位に相手を翻弄させる行為はしねぇよ。

まあ、そういう一連がステキに見えたり優しさに感じるなら、今後もホイホイ付いていって復縁でもすればイイんじゃないか?
彼の思惑は知らんが、きみが浮足だって男に利用されやすい女ってのは確かだけどな。ただしイケメンに限る!だろうけどな。これイヤミな。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.