悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > コンビニの店長さんが気になってます

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.190062 コンビニの店長さんが気になってます
マルノリッチさん(男性/36歳)
2016/04/17 16:40:48
一年位前から行きつけのコンビニがあるのですが
顔も覚えられ、よくたわいもない世間話をするように
なった店長さんがいます。おそらく40台後半かな?
と思うのですが、美人で気立てもよく魅力的な女性です。
人妻なので恋をしてはいけないのですが
どうしても一度で良いからデートをしてくださいと
言いたくてしかたがありません。
常連だからって、いきなりこんなことを言われたら
ドン引きしますかね。会うたびにうれしくて、余計な
買い物やどうでも良い話を少しだけですがしてしまいます。
毎日気になって気になってしかたないのです、、

なにかアドバイスをしてください!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.910345
ゆさん(女性/22歳)
2016/04/24 02:15:33
コンビニ店員してます。
わたしの所で働いてる主婦さんは4、5人いますが、全員常連さんとはたわいもない話をします。
本当に気さくというか、でも、おばちゃんという感じでもなく、感じの良い人ばかりです。

そのくらいの年代の人で常連さんに愛想よくされてるのは、至って普通なことって、マルノリッチさんもよくわかってるんじゃないかなって思います。
その人がマルノリッチさんにとって魅力的だから、特別に思えちゃうんですよね。
でも、相手の気持ちも考えてください
デートとか考えずに、あー今日も癒されたっ!って、割り切ってください。
店員さんと親しく話せるって、特別感があっていいかもしれませんが、人妻です。しっかりしてください!

あと、従業員ドアの裏には、お客さんの顔をおぼえよう!って貼り紙してあります。

投稿情報 内容
NO.910158
ちろさん(男性/40歳)
2016/04/17 17:40:44
ドン引きの前に純粋に迷惑でしょうね。
接客なので気立ても良くなります。
貴方だけに愛想がいいわけではありませんよ。

あわよくば自分に好意をもってくれるかも…
なんて、店員の旦那が許す筈ないでしょう?
デートだけなんて言っても、それが叶えばどうせ次を期待しだしますよ。

まぁ、その女性自身が一番迷惑がるでしょうね。
素敵な人に恋して、好きになるのは仕方ありません。
デートしたいと思うのもわかりますよ。
でも、諦めてください。

まず、不倫対象にもなりません。
仮にその女性が不倫願望のある女性だったとしても、
そんな面の割れている相手は選びませんから。
貴方がどうこう以前に、関係上ありえないんですよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.