悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > かなり年上の先輩が脈ありか分からない。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.190074 かなり年上の先輩が脈ありか分からない。
みかさん(女性/19歳)
2016/04/19 00:26:24
今現在、好きな先輩がいます。
その先輩は大学2年生、28歳です。
医学科ということがあって、彼は年長者ではありますが、珍しいというわけではありません。
彼は新歓期間から私だけ頻繁に話しかけてきて、気に入ってくれています。
私は陸上部とソフト部を兼部しているのですが、彼も同じくソフトと陸上部の兼部です。
自分で言うのもおかしいですが、もう、本当にデレデレで、「悪い男がみかちゃんにつくのを守るのが俺の役目だから!」とか「寂しかったら、呼んでね!」とか「遊びとかご飯めっちゃ連れて行くから!」とか「みかちゃんは俺にとって本当に可愛い後輩!
部活も両方一緒だし、運命だよね!?だから、ずっと離さない!」って「なんかあったらなんでも聞いてね!」とか「一緒に高跳びとかソフト練習しようね!一から段階踏んでちゃんと教えるから!」と「教科書とか過去問は俺が責任もって全部みかちゃんに下ろすね!」と言われて、遊びに行くのとかはただの社交辞令かなって思っていたら、明後日に2人で夜桜を見に行くことになりました。(東北なので花見の時期なのです)今後、2人で行く場所も幾つか決まっており、いつ行くかもおおよそ決まってます。
また、教科書とか履修のこととか真剣に相談に乗ってくれ、色んな方々からの情報を教えてくれたり、練習では常に気にかけてくれ、個別で練習を進んで見てくれます。
本当に誠実で優しい人だと感じ、好きという感情が芽生えてます。
でも9歳年上であること、「悪い男がみかちゃんにつくのを守るのが俺の役目だから!」という台詞から、私は彼にとって恋愛対象外で妹みたいな存在なのかな?と思ったり、色々考えてしまいます…。
彼にとって、私は恋愛対象外なのでしょうか?
脈はあるのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.910207
みかさん(女性/19歳)
2016/04/19 13:00:29
ありがとうございます(*^^*)
約束してたお花見が先輩の試験の関係で今日になりました。
しかも、陸部の同じ種目の先輩(女)も一緒に行くとのことです…。
やっぱり、妹ポジションなのでしょうか?

投稿情報 内容
NO.910191
サラリーマン銀太郎さん(男性/35歳)
2016/04/19 03:57:34
脈はあるでしょう。
でもちょっと待って、誰にでも言う人がいる。周りの人に相談と称して情報を集めてから付き合ったほうがいい。
なにも知らない新規の人を狙い、エッチしたら捨てるという人もいる。
焦らず石橋を叩いていきましょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.