悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 男性の方って恋愛するとどのような感情になるのですか?

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.190077 男性の方って恋愛するとどのような感情になるのですか?
ぽにょさん(女性/14歳)
2016/04/19 16:06:53
男性の方も、恋愛をすると
『好きすぎて苦しい』等の感情が起こるのでしょうか?
ましてや中学生なんて…。
中学生時代の恋愛の感情について、男性の方、詳しく教えて下さい。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.910254
トンヌラさん(男性/42歳)
2016/04/20 13:10:46
苦しさ余りつきはなすと言うか?ワザと嫌われて近寄らないように相手に思わしたって事有りました。

本音は好きでしたけど。

恥ずかしいと言うか?みんなにチヤホヤされるのがイヤでしたかね。

でも、みんなは私が、あの娘を凄く好きなの知ってた気がします。

青いマフラーが似合う素敵な娘でした。

投稿情報 内容
NO.910215
YUUさん(男性/27歳)
2016/04/19 17:59:50
人それぞれだけど、中学生で『好きすぎて苦しい』等の感情は起こらないと思うよ。

俺が中学生の時、好きな人がいても、誰にも言わなかった。同級生が「好きな人って誰?絶対に誰にも言わへんし。」と言ってきても、その言葉を信用しなかった。

中学生だと思春期だから、異性に対する興味を持っているが、言わない。「言うのが恥ずかしい」「好きな人の名前を言え男子ば、同級生がその人の所まで行って、「〇〇さん、こいつが君のこと好きなんだって」と言うのではないか?」と考えてしまう。だから、言わない。

それから、これは俺の考えなんだけど、男子中学生は、家で好きな人のことを考えている。と言っても、好きな人とのsexのことだ。「あー、〇〇さんとsexしてーなあ」と考えているだろう。好きな人に対する興味+sexに対する興味=好きな人とsexしたい。だが、それが出来ないからオナニーでその気持ちは晴らす。
でも、気持ち悪いと思わないでほしい。男子なら誰だって考えていることなんだから。

投稿情報 内容
NO.910213
ダビデさん(男性/35歳)
2016/04/19 16:37:32
人それぞれですが、中学時代は、異性に興味ありませんでした。ゲームが好きすぎでした。
あ!でも、中3のときに、オナニー覚えて 猿のようにしてました(笑)
だから、異性に興味がなかったわけではないかもしれないけど、同級生に興味はなかったなぁ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.