悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > イカない

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.190123 イカない
つむさん(女性/26歳)
2016/04/24 03:59:00
元彼は5年付き合ってたった1度だけ騎乗位でイッたことがありますが、舐められても指を入れられても触られても挿れても、イキませんでした。
今の彼氏もまだイッたことがありません。
というより、イキそうなんだけどあと一歩のところでイカずに行為が終わってしまうという感じです。
あんまり長くなるので、なんだか彼に申し訳なくなってきてイッたフリ?じゃないけど、そんな感じでイカずに終わります。
でも1人でする時は、時間はかかっても必ずイキます。
1人でする時はイクし、まぁいっかとか思ってる自分がいて切ないです。
彼とのエッチでイケたらきっと最高に幸せなんだなーって思います。
これってどうなんですか??
世の中の女の子はほとんどイクことができてるんでしょうか??

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.910358
ちろさん(男性/40歳)
2016/04/24 14:11:52
イクのに時間のかかる女性はいますよ。
また、イク感覚に慣れてないというのも考えられます。
1人でイク時にどのポイントでイッているか把握してますか?
女性でセックス中にイク人は意外と少ないそうです。
しかし、イケない本当の不感症の女性は極めて稀です。
大半の女性は、やり方次第でイケるようになりますよ。

演技は良くないです。
男性が間違った情報を得ることになり、上達しません。
どこに当たった時に気持ち良かったかなど、
セックス中の自分の状況を彼に明確に説明して、
つむさんを満足させられるヒントを彼に教えてあげてください。
挿入の深さ、角度、速さなども状況にあわせてリクエストしましょう。
まずはセックス中に十数回を目標にイケるようになれば、
より深い絶頂感を感じるようになると思いますよ。
一度イッて終わりでは寂しいですから、一度イッてもより深い絶頂感を目指して続行しましょう。
セックスに関しては女性本位で構いません。
男性は放っておいてもいずれ射精感が訪れて勝手にイキますから。

イケない原因の9割以上は男性側の責任です。
まぁ、私が男なので同性に厳しい判定という側面もありますが、
ただ、どうしたら女性が気持ち良いのか、イキやすくなるのかというのは、
経験がないとわかりませんし、独学での試行錯誤しかありません。
女性側から恥ずかしがりながらでもリアルタイムで感じてる状況、感覚を伝えてもらわないと、何が気持ちいいのかわかりません。
私もまだまだ情報が欲しいと感じています。

男性は相手がイクと女性が思う以上に満足します。
しかし、心の何処かで演技なのでは?と猜疑心が拭えません。
本当にイクと膣内の感覚が変わりますから、演技でないなと確信できるのですが、その確信を得る事は、男性にとってとても大きな精神的な満足感に繋がります。つむさんがイク事は彼氏さんにとって最高という事ですね。
なので、彼の為に貪欲になっていいと思いますよ。

投稿情報 内容
NO.910348
なかやさん(女性/28歳)
2016/04/24 06:54:44
当然に個人差があるよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.