悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > 脱毛に関するご意見を聞きたい。

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.190164 脱毛に関するご意見を聞きたい。
しみさん(女性/28歳)
2016/04/28 20:07:03
IOVの脱毛と、すね、脇の脱毛を考えています。
医療機関のレーザー脱毛にしようと思っています。

おしゃれを楽しむため、VIOはかなり剛毛なので整えたい
という気持ちです。

男性からみてVIOを脱毛している女性をどうおもいますか
女性で、脱毛した方の経験談、脱毛の必要性のご自身の考え等々

脱毛に関するさまざまなご意見が聞きたいです。
よろしくお願いいたします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.910850
ラフさん(女性/28歳)
2016/05/10 15:36:05
既に結婚していて男性の目を気にしなくていい状況だったので、
旦那に相談してからVIOを含む全身の脱毛をしました。
旦那は「どっちでもいいんじゃない」といった感じでした。
女性が気にしているほど男性は気にしてないのかも?

してよかったと思っています。
毛を処理する時間が必要なくなりますし、肌がきれいに見えます。
プール、温泉、試着の時、夏場などで「あ、今日毛を剃ってない」みたいな焦りがゼロになりました。
自分としては大満足です。

投稿情報 内容
NO.910481
しみさん(女性/28歳)
2016/04/29 21:17:35
生理中、不快な感じなのを忘れていました。
たしかにそうですよね
とても参考になりました。
ご意見ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.910464
すまこさん(女性/22歳)
2016/04/28 23:52:30
全身脱毛VIO含むをしました。VIOに関してですが、やった方が清潔です。生理中も快適ですし、臭いも軽減されます。剛毛とのことですが、冬などタイツやスリムなパンツなどを履くとこすれて痛くなったりしませんか?
今は無駄毛がない方が清潔らしいです。
男性でたまにVIOの処理に違和感を感じて好まない方もいるようですが、そんな男性に対しては考え方が古いと言えばいいのではないでしょうか。
下着もはみ出すのを気にせずに履けます。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.