悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 彼の気持ちが分かりません。皆さんならどう思いますか?

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.190173 彼の気持ちが分かりません。皆さんならどう思いますか?
ロズさん(女性/17歳)
2016/04/30 21:26:42
タイトルの通りです。彼(同級生)の気持ち、考えている事が分かりません。
LINEは毎日しています。スタンプで返しても話題を振ってきます。
もう1年以上毎日しています笑。
今日あった楽しかったこと、自分の話など色々してくれます。
よく休みの日には一緒に出掛けたりします。(彼から誘ってきます。私から誘ったことはありません)
そして出掛ける際はいつも手握ってきます…。
夜電話したいと言われます。(これも↑と同様に私から言ったことはありません)
学校では全く話しません。(必要以外)
目が合っても逸らされます。(私も逸らします)
2人だけでいる時は周りの友達には見せないような一面を見せてくれます。
(冗談言ったりモノマネしたり変顔したり。。)
他の女子の愚痴?を言ってるみたいです。でも私のことは言わない?みたいです。(噂で聞きました)
でも前に1度だけキスしました。彼からいきなりでした。
その時はごめん。と一言だけ言われ、そこから気まずくなりましたが今は普通に戻りました。
なんでキスしたのかなって今でも気になってます。
自意識過剰かもしれませんが彼は私のことが好きなのかな?とか考えてしまいます。
自分で言うのも思うのも恥ずかしいです。
皆さんならどう思いますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.910508
ダビデさん(男性/35歳)
2016/05/01 00:31:25
告白されたら、そのときのあなたの気持ち次第ではないでしょうか。
少しでも、彼の事が好きだとか、ひかれる部分があるなら、OKしたらいいと思います。
全くそういう感情がないなら、全くそういう感情がないことを伝え、断る方がいいかな。
好きでもないのに、OKしたら 後々あなたが苦しいし、彼にも失礼ですからね。
とりあえず、今のままの関係でいいんじゃないですか?
そのうち、彼からもっとアプローチあるかもしれないし、あなたの方に変化があるかもしれないし。
今は あまり気にしないで彼とのコミュニケーションを楽しんだらいいと思いますよ。

投稿情報 内容
NO.910504
ロズさん(女性/17歳)
2016/04/30 23:09:55
ダビデさんありがとうございます。
これは好きアピールなんですね…
私は恋愛に関して鈍感なのかもしれません。と、いうか鈍感なんですね。
男性の気持ちをよく理解できないところがあるんですね…
もう少し考えて行動しなければいけませんね…

過去に付き合った人がいます。いい人だな~ってだけで付き合いました。
特に恋愛感情などはありませんでした。その地点で最低です。
彼は本気らしかったです、、、
付き合ってた時は、付き合うってなに?好きってなに?と、分からなくなり
別れを告げました。
そんな事がありました。もう、かれこれ3年会っていません。

質問の内容に書いた彼とは今の関係続けた方がいいんですかね…??
他人に聞くことではないことは分かっています。
彼の事は自分でも好きなのかもよく分かっていません。
例えばの話ですけど、告白された場合付き合わない方がいいですかね…
すいません。しつこくて。。

投稿情報 内容
NO.910503
ダビデさん(男性/35歳)
2016/04/30 22:20:28
本気でいってるの?
好きアピールしてるじゃん。
学校では恥ずかしいから、ばれたくないんじゃない?
彼に直球で、私のこと好き?と、聞いてみたらいいが。
俺の予想だと九分九厘本気で、好きだと思うけどな。
はずれたらスマン。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.