悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 1度は拒絶したのに気になるようになってしまった

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.190184 1度は拒絶したのに気になるようになってしまった
ゆりさん(女性/28歳)
2016/05/01 22:32:56
私は28歳の医療事務をしています。
先日患者さんにアプローチを受けました。その彼は5つ下の男性だったのですが、
私も素直にアプローチが嬉しかったので一緒にお食事することになりました。
当日店を予約し、お会計もスムーズに済まして下さって年下ながらリードして楽しい時間を過ごさせてくれました。
しかしそのあと、どうしますか?となったときにホテルいきますか?と誘われました。

私ははじめてのデートでホテルに誘われかなり驚き、ええ!!!今日?!!無理でしょ!!!とすごい勢いで拒絶してしまいました。
結局そのあとカフェで軽く話し解散となり、その際にただ二人でゆっくり話したかった、そんなつもりはなかったと彼はいっていましたが私は少し引いてしまい、デート前に比べ明らかに距離をおくようにしました。

しかし出逢いが病院なだけに、彼にはしっかり通院していただきたかったので気まずくなってはいけないと、来院を促すようなメールを私から送りまた連絡をとるようになりました。
彼は先日あんなことになってしまったのにあたたかく対応してくださってありがとうございますと連絡をくれ、連絡を続ける度に
あんなに拒絶したにも関わらずまた話したいという気持ちがでて来てしまいました…

彼は私が1度拒絶したからか距離をおいていて連絡もすぐ帰ってこなくなります。
私からまたアプローチをかけることは無謀でしょうか?
むしろ彼はただの体目的だったかもしれないですよね…
デート後連絡をたって2ヶ月でメールをいれました。

皆様からアドバイスをいただけると幸いです、よろしくお願いいたします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.910577
ゆりさん(女性/28歳)
2016/05/02 13:56:55
とても為になるアドバイスありがとうございます。

正直失礼な態度をとってしまった後なのでアプローチをかけるにも勇気が出ない状態でした。
冷静に相手と自分の気持ちを考えながらまずはデートに誘ってみたいとおもいます!

おそらく私の行動に少し不信感をもっているかも知れないので
誠実にぶつかっていこうと思います。
アドバイスを頂いたおかげでとても前向きになれました。
ありがとうございました!

投稿情報 内容
NO.910571
りゅうさん(男性/37歳)
2016/05/02 08:32:23
不思議ですよね 拒絶したのに連絡がなくなると気になってしまう

色んな例はありますが
とくに人は期間限定に弱いんじゃないでしょうか?

彼の魅力は
すぐに身を引いたことですよね


そして欠点は
すぐにホテルを誘ったことかな?^ ^

そんな風に
今までの心理でわかるように拒絶した気持ち
彼を気になってしまう気持ち
それらの経験をうまく利用できたらいいですね

きっかけは体目的だろうと
本気だろうと
お互い ちょっとのきっかけで冷めたり想いを寄せたりの繰り返しなんだと思います

それらの覚悟を頭に入れて
ご自由にご自分の判断で恋の駆け引きを楽しんだらどうでしょうか?

男も女もお互いに
恋の駆け引きを楽しんでるって言うこと

どっちかが得をして どっちかが被害者みたいな考えにならない大人なら
ご自分が後悔ないよう自由に作戦を楽しんだらいいと思います。

アプローチ過ぎて駄目 距離を離れ過ぎても伝わらない
難しいですね!

ご自分の心理も含め
色んな心理を楽しめたらいいですね




投稿情報 内容
NO.910566
サラリーマン銀太郎さん(男性/35歳)
2016/05/02 06:19:08
エッチは仲良くなって付き合ってからじゃないとできないと言ってから、またデートして見極めるといい。
若い男なら好きだからエッチしたいってはやる気持ちがある。

あなたから誘っても問題ないですよ。ただ男は調子にのる生き物だから気をつけて





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.