悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 満足させられなくて・・・

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.190191 満足させられなくて・・・
中年バツ1さん(男性/57歳)
2016/05/03 07:25:34
10数年前に離婚しましたと言うより
出て行った方が正解です。
後でわかりましたが、ネットで知り合った数人の男性と浮気です。
いろんな原因があったと思いますが一つはセックスなどのマンネリ化と
私自身の問題だと思います。
私自身セックスは好きでしたが、強いほうではなく
恥ずかしい話ですがかなりの早漏とそれと仮性包茎です。
サイズも勃起時で11cmくらいとあまり大きくもないです。

既婚女性に聞きたいのですが、
旦那さんのあそこの大きさ、私のように包茎とかセックス時間など
旦那さんに満足してますか?
この先再婚とかは難しいと思いますが。
もし良ければ何かの参考までと・・・・・

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.911013
中年バツ1さん(男性/57歳)
2016/05/15 06:52:54
アリーさん匿名さんありがとうございます。
気質とか、信頼関係など・・・・
元妻は気の強いテンションの高い人間でしたので・・
長年連れ添うことは信頼関係ですね。
不平不満は誰でも持っていると思います
元来他人ですから・・・
上を見たらきりないし下を見てもきりないから
お互いの気持ちしだいですね。
また何かありましたらお願いします

投稿情報 内容
NO.910812
アリーさん(女性/33歳)
2016/05/09 11:47:07
他の回答者さんも仰るように他のことが原因の浮気や離婚だと感じます。
女性にもいろいろな方がいますから、中にはパートナーのサイズに不満を持つ人もいるのでしょうが、
サイズが小さいことが離婚したいほどの不満になるタイプの女性であれば、その不満を感じる相手と結婚まで至らないのでは。

ただ、ほかにも何か相談者さんへの不満が募るうち、今までは気にしないようにしていた部分まで気になってくるという意味では最終的にそこも不満になったかもしれませんが…。

浮気は元奥様を知らない私が決めつけることはできませんし、大変失礼ですが、
もともとの気質のような気がします。

例えば私も夫に対してとても腹が立つこともありますし、正直現在うまくいっているわけではないのですが、浮気をしたいとは思ってもいません。
倫理的に良くないと思っているからではなく、新しく面倒ごとを増やしたくないという気持ちです。

真面目とか、不真面目というより、女性の場合は浮気体質なのか、そうじゃないか。
だと思います。

ご質問にありました、夫のサイズやセックスに不満かどうか、ですが、
私の夫もかなり小さくて早いので、結婚当時は、この人と暮らしたら、ずっとこれか。
と思いましたが、そこに重きを置いていなかったので性的な部分には不満には感じていません。

投稿情報 内容
NO.910668
中年バツ1さん(男性/57歳)
2016/05/05 06:55:08
みなさんいろいろと有難うございます。
ただ偽装さんへ
年齢は今年で57歳で本当です。
いろいろ工夫しました。
仕事はまじめに休まず、給料も人並み以上だと
役職もついてます。小遣いも多いときで月27000円でした。
暴力などしてません。
このサイトで嘘偽りついて何の楽しみにもなりません。
前回書かなかったことで、元妻はかなりの借金がありました。
私も半分以上払いました。
信用貸しで会社で借り、養育費も子供たちが成人するまで
払いました。
元妻は休祭日前になると出かけ、外泊もするようになりました。
相手は年下の男です。
他にも数人遊び仲間はいたようで、二台持っている携帯の
一つの中のメール見ました。
男性からHした時の内容でした。
平日浮気されてもわかりません。
遊びなどに使うお金などかなりの浪費だったと思います。
すみません。支離滅裂で。
ただ自由にさせていた自分がやはり悪かったかもしれません。
車も自由に変えたり、お金のことも一切何も言わずに
今さら仕方ないですが。
若くて元気な男性のほうが良かったのでしょうね



投稿情報 内容
NO.910616
匿名さん(女性/28歳)
2016/05/03 19:53:33
旦那のあそこのサイズは大きくありませんし、
すごく上手なわけでも、満足させてくれるわけでもありませんが、
特に問題はありません。
(いろいろ頑張ってくれようとするので、その気持ちだけで幸せです。)

性的な魅力を上回る人間的な魅力があると断言できるからです。

セックス事情って周りに知られたりするものではないので、
自分達が納得してれば特に困るものではありません。
それこそ付き合いたての頃は少し不満もありましたが、
年数が経つにつれてそういったことはどうでもよくなりました。

何年一緒にいても優しい性格のまま、お金を稼いできてくれる、
尊敬できる人間性がある、自分を支えてくれる…
私にとってはそういったことの方があそこのサイズが大きいよりも
価値のあることであり、毎日のように感謝しています。

サイズはそんなに気にしなくてもいいんじゃないかと思います。
もちろん、大きかったら嬉しいですが。
もともと積み上げてきた時間が価値あるものなら
サイズが小さいからといってどうこうとはなりません。
むしろサイズを気にしてるのは可愛いです。

投稿情報 内容
NO.910601
匿名さん(男性/99歳)
2016/05/03 16:39:18
こういう分析しか出来ないようであれば、どんな女と一緒になっても舐められておしまいかなと思います。
男が思う以上に、女はしたたかで利己的です。

投稿情報 内容
NO.910592
偽装さん(女性/33歳)
2016/05/03 08:35:53
57歳というのは嘘でしょ?
セックスがマンネリ化でつまらないのならば
他の事でそれを補う努力はしたのでしょうか?
生活のなかで奥様に対して無碍な扱いはしてなかったのですか?
仕事はしっかりしていましたか?DVとか暴力暴言とかは?
大きさも個人差があって、日本人の大半は仮性ですよ。
セックスうんぬんよりも他に原因が多く感じられます。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.