悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼と合わないかも

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.190215 彼と合わないかも
ゆうこさん(女性/25歳)
2016/05/05 02:46:38
まだ付き合って日が浅いです。同世代の彼氏がいます。
おたがいタイプだったようで、付き合うことができたのが奇跡だと感じていました。
しかしあまりにもきれいに片思いが実ったかんじで、とってもドキドキするしときめくけど、その先どうしていいかわかりません。
それはおそらく彼も同じで、ドキドキするけど会話が続かないことに不安を感じていると、この前打ち明けられました。私は気にしないようにしていたのでショックでした。沈黙も気にしないふりをしていました。実際私は彼がいてくれるだけで幸せだと思っていたので多少話が合わなくてもそういう関係なんだろうと受け入れていました。
一緒にいるといちゃいちゃしたいそうで甘えてきたり、エッチな冗談をよく言ったり、体を触ってきたりするのですが、それも話すことがないからそうしているのかなと思い始めて、素直に喜べないです。エッチの時はとても幸せそうです。
付き合って間もないからそうなのか、 エッチでしかコミュニケーションがとれないのか、まるでセフレなのか、、、
認識にズレがでてきているようで、どうしたらいいかわからないです。
おたがい外見と雰囲気だけでひかれあってるから続かないのかなーとショックです。
アドバイスよろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.910698
ナインさん(男性/99歳)
2016/05/05 22:33:31
とはいっても、じゃあ別れて他の野郎と付き合えるかって聞かれても「ノー!」なんだろ?

念願の高級車を買ったやつに「軽自動車のほうが合ってる」と教えたところで、まあ、普通の人間は乗り替えないからな。

投稿情報 内容
NO.910685
匿名さん(男性/99歳)
2016/05/05 11:59:51
何が悩みなのかよく分からないですが、お互いタイプで、トキメキいっぱいで、いちゃいちゃしたりエッチも楽しんでいるのだから、それで十分なのでは?
他に何が足りないのか分かりません。

投稿情報 内容
NO.910678
paさん(男性/40歳)
2016/05/05 10:35:16
職業などは、好きでないと出来ないかもしれないけど
好きでなりたい職が天職とは限らない。

異性も一緒かもしれない。

相手を、詳しく知らない段階や
そもそも、恋愛の経歴が浅い内は自分の中で勝手な理想を描くだけ。
だから、その理想が本当の理想だとは限らない。

一緒にいて楽しいとか、相手を尊重できたり相乗効果で互いを高められるとか…
そんな相手が良いんだろうけど…
気を使い過ぎて会話が進まない、言いたい事も言えない相手とは長く続けられないよね。

ご自身が、ここに書いた相談内容や自分の思っている事や、二人の関係の理想を相手に素直に伝えられるか…?
そして、それを尊重し合って変えられるか?

話し合ってみてはどうでしょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.