悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼とのエッチの価値観の違いってどうしたらいいですか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.190246 彼とのエッチの価値観の違いってどうしたらいいですか?
みささん(女性/19歳)
2016/05/09 05:08:47
今現在、10歳年上の彼と付き合って2週間です。
お互い、大学生です。
彼は優しくて誠実な人だと思います。実際、周りからの評判も同じであることからも彼はそういう人柄だと思ってます。(私の部活は1つの学部だけの部活なので世間が狭いのでより一層周りからの評判も信用性があると考えてます)
昨日の晩、部活が終わって彼の家でゆっくりすることになりました。
流石にやらないだろうと思いつつ、「泊まり?」と聞くと、2時間くらいゆっくりしたら送っていくよと言っていたので余計にやらないんだと考えてました。
彼の家で2人でゆっくりしてるとキスされて服を脱がそうとしてきました。
早すぎる、好きだからこそちゃんと段階を踏みたいと言っても俺のこと好きじゃないの?時間なんて関係ないよ、好きだからやるんじゃないの?などと言われて、結局2時間の抵抗の末負けてしまいました。
彼は童貞で、私も処女でした。
朝の1時から6時まで休みを少々入れてですが、ずっと愛撫してくれ、6時にやっと彼のが入りました。
やり方も不慣れでぎこちない感じで度々どうしたらいい?みたいな感じでしたが(コンドームのつけ方も彼は知りませんでした)、本当に優しくやってくれたと思います。(比較対象がないので確信をもって言えませんが…)

終わってみて、元々彼に初めてをあげようって思っていたので、あげれて良かったとは感じていますが、こんなにも早くしたことに後悔しています。
彼の人柄、エッチのやり方からしてやるだけやって捨てるなんてことはないと思いますが、不安が拭いきれません。
彼にもう一度ちゃんと段階を踏みたいということ、好きとエッチをするはまた違うとちゃんと伝えたいです。
こう考えるのはおかしいですか?今からでは遅いですか?
また、伝えるにしても、どのように言えば彼にちゃんと伝わるのかも分かりません…。
私はどうしたらいいですか?
10日に会う予定なので、その時に伝えたいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.910828
匿名さん(男性/99歳)
2016/05/09 19:28:33
まだ許す気がなかったのなら、彼の家に行かなきゃいい話

自分の甘さを棚に上げて、不安だの何だの言う方が矛盾してます


投稿情報 内容
NO.910827
あさん(女性/20歳)
2016/05/09 19:25:02
付き合って2週間てはやくないと思うよ。

投稿情報 内容
NO.910820
りゅうさん(男性/37歳)
2016/05/09 14:52:58
なぜ?女性はあげた側で
男性はもらった側になるのでしょうかね?

自分ゲイなんですが
いつも一般人の人の視点に疑問を感じるんですよ

お互いが
初めてが好き同士でとても良かったなーと思うんですが。

あとは
みささんが好きな彼と
これから沢山の想い出を作りあげようと考えるだけだと思いますよ

初めてをあげたんじゃなく
お互いが初めての相手をしてくれてありがとうの気持ちだと思いますね

お互いが
「こんな自分で良かったらこれからも宜しくお願いします」の遠慮の気持ちがないと

ちょっとの事で
裏切りに感じたり 苦しく悲しくなったりします

恋人だから相手が大切にしてくれて当たり前って
図々しいく私物化になってしまうのは注意だと思います

初めて同士 好き同士で良かったですね!
まずはお互いその流れに感謝じゃないかな?










Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.