悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 彼とのエッチの価値観の違いってどうしたらいいですか?

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.190247 彼とのエッチの価値観の違いってどうしたらいいですか?
みささん(女性/19歳)
2016/05/09 06:03:07
今現在、10歳年上の彼と付き合って2週間です。
お互い、大学生です。
彼は優しくて誠実な人だと思います。実際、周りからの評判も同じであることからも彼はそういう人柄だと思ってます。(私の部活は1つの学部だけの部活なので世間が狭いのでより一層周りからの評判も信用性があると考えてます)
昨日の晩、部活が終わって彼の家でゆっくりすることになりました。
流石にやらないだろうと思いつつ、「泊まり?」と聞くと、2時間くらいゆっくりしたら送っていくよと言っていたので余計にやらないんだと考えてました。
彼の家で2人でゆっくりしてるとキスされて服を脱がそうとしてきました。
早すぎる、好きだからこそちゃんと段階を踏みたいと言っても俺のこと好きじゃないの?時間なんて関係ないよ、好きだからやるんじゃないの?などと言われて、結局2時間の抵抗の末負けてしまいました。
彼は童貞で、私も処女でした。
朝の1時から6時まで休みを少々入れてですが、ずっと愛撫してくれ、6時にやっと彼のが入りました。
やり方も不慣れでぎこちない感じで度々どうしたらいい?みたいな感じでしたが(コンドームのつけ方も彼は知りませんでした)、本当に優しくやってくれたと思います。(比較対象がないので確信をもって言えませんが…)

終わってみて、元々彼に初めてをあげようって思っていたので、あげれて良かったとは感じていますが、こんなにも早くしたことに後悔しています。
彼の人柄、エッチのやり方からしてやるだけやって捨てるなんてことはないと思いますが、不安が拭いきれません。
彼にもう一度ちゃんと段階を踏みたいということ、好きとエッチをするはまた違うとちゃんと伝えたいです。
こう考えるのはおかしいですか?今からでは遅いですか?
また、伝えるにしても、どのように言えば彼にちゃんと伝わるのかも分かりません…。
私はどうしたらいいですか?
10日に会う予定なので、その時に伝えたいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.910830
颯天さん(男性/42歳)
2016/05/09 20:01:16

エッチまでの時間は関係ないと私は思います。

彼にdelicacy(デリカシー)が無かったことに貴女は肚がたっているのでしょう…


愛する人との初めてのエッチは女性にしてみれば想い出になる日やロケーション、雰囲気の演出が欲しかったですね…


ただ誠実な男が女性に優しいとは限りません。別物です。


誠実だからデリカシーがあるとは限りません。

逆に不誠実でもデリカシーがあり、女性に優しい浮気男も沢山います。

後者は浮気はするでしょうが、想い出はたくさん作ってくれます。結婚相手には向きませんが彼氏としては好む女性は多い。

男と女は難しい…


彼は29歳まで童貞だった訳ですからこれからは毎回、貴方の身体を求めてくることでしょう…

後は貴方がどう気持ちの整理をつけていくかだと感じました。

言い方は気を付けるべきでしょう…

何故ならば貴方が傷付いていることを彼は察知出来ていないので、言っている意味を理解出来ないかもしれないからです。

私の経験からデリカシーの無い人間がデリカシーのある人間に生まれ変わるには物凄い努力が必要となります。


彼に真の愛があれば貴方に合わせるように努力する筈です。長い目で愛を二人で育てて下さい♪


恋愛とはそういうもので面倒臭いものなのです。

頑張ってo(`^´*)



投稿情報 内容
NO.910810
ダビデさん(男性/35歳)
2016/05/09 08:41:00
好きだから受け入れたんだろ?
グダグダいうな。
本気で嫌なら、もっと毅然と断れたはずだ。
もうやったのに、今さら 段階を踏みたいとか、意味わかりません。
だから、そう伝えるんじゃなくて、好きだから初めて受け入れたんだけど、まだ気持ちが整理できてないから、2回目は待って。と言ったらいい。私が あなたに 抱かれたいと思えるまで待ってとか伝えたらいい。
ま、俺なら待てれないけどね。だってやりたいじゃん。
待たせるのは、目の前に好物ぶらさげて 待たされてるのと同じで、男にはそうとうキツイから、理解してあげて。
俺は 普通にセックス楽しめばいいとおもうけどな。

投稿情報 内容
NO.910808
PANさん(男性/30歳)
2016/05/09 07:25:53
>彼にもう一度ちゃんと段階を踏みたいということ、好きとエッチをするはまた違うとちゃんと伝えたいです。
>こう考えるのはおかしいですか?今からでは遅いですか?

そういう、自分の気持ち・意思を相手に伝える事は重要だと思います。
その考えも変ではないし、そこをうやむやにするとズルズル行ってしまうとか
不安に思う事の方に進むかもしれない。

順序は、逆になったかもしれませんが…
でも、関係を持った事を後悔していないなら、これからの関係を良くする為にも伝えた方がいいでしょう。



>また、伝えるにしても、どのように言えば彼にちゃんと伝わるのかも分かりません…。

これは、こちらにも分かりません。
双方の人柄を知りませんから…

相手が誠実な人なら、自分の思いつく感じで素直に話せばいいのでは。
伝えた後、誠実に受け入れ尊重してくれるかでも、相手の事が分かりますしね。



投稿情報 内容
NO.910806
樺白さん(男性/19歳)
2016/05/09 06:58:59
大丈夫ですよ。僕もそうでしたよ普通にしていればいいよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.