悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > テレビの話題 > 金スマ

テレビの話題

投稿情報 内容
NO.190259 金スマ
匿名さん(女性/58歳)
2016/05/10 17:28:29
今日ネットに、ベッキーさんが、金スマで復帰みたいなことが書いてありました。
本当だとしたら、中居さんがとっても心配です。
まだ自分達の問題も収束してない上に、清原さんのことでも
色々言われているのに、また騒動に巻き込まれてしまうのじゃないのかな?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.910957
ところんてんさん(男性/32歳)
2016/05/13 17:48:17
予想を裏切り、今夜の金スマに放送となったようだね。
TBSの英断と言いたいところだが、俺のスレを見てくれての判断かなw

ロケ収録はした、現場のスタッフ、そしてなにより中居の優しさがあったことは俺も予め承知。似たようなパターンだと、矢口のときのロンブーあつし。

でもTBS上層部がNGを出すと踏んでいたわけだ。何故なら繰り返すけど質問者のお姉さんのような考えの奴等が怖いからさ。視聴者に嫌われる=スポンサーに嫌われる=営業収益減だからね。

どうやらTBS上層部の中に賢明な奴がいたか、現場が熱く上に訴えたかだろうけど、相手のゲス野郎の件というタイミングが悪い中、一旦ばれたロケ情報=復帰していた報道が流れた以上、ひっよった態度のほうが結果的にマズイと思ったのだろう。

そもそも考えてみなよ。金スマっつうのは、女の生き様をフィーチャーする番組じゃなかったっけ?だったら今のベッキーはどんぴしゃの素材だよね。

だったら正直なところ田舎農業ロケにひょこっと現れるというやり方は卑怯だよね。正面からベッキーという女の生き様を振り返る映像&スタジオトークでベッキー裁判をしてほしかったな。だってそれが「金スマ」でしょw

てかさ、中居をあなどりすぎじゃね?
熊本地震でもプライベートでさっさと赴くような男気だよ。ベッキーのことだって本人はウェルカムだよ。それを心配だとかさ、本人無視も甚だしい。

あれだけ愚かなゲス野郎のバンドがのうのうと曲発売だライブだとそれにのっかるまさにこれが本当の「ゲス」のファンどもを褒めることはできないけど、でもそれがファンってやつじゃないの?世間がどうだこうだ知ったこっちゃない!てねw

投稿情報 内容
NO.910911
匿名さん(女性/58歳)
2016/05/12 11:36:04
やっぱり金スマに、出演するそうです。
中居さんが苦しい立場にならなければよいのですが
フジテレビの二の舞になりそうで
とっても心配です。
中居さんの騒動とベッキーさんの騒動は、
根本的に違うけど、このことでまた騒動になるのではと
感じます。

投稿情報 内容
NO.910864
匿名さん(女性/58歳)
2016/05/10 21:21:01
皮肉でも、お姉さんと言っていただきありがとうございます。
馬鹿なおばさんに返信ありがとうございます。

投稿情報 内容
NO.910861
ところんてんさん(男性/32歳)
2016/05/10 20:52:41
質問の意図が不明です。

「巻き込まれる」???

中居は当事者でしょw

まるで中居=被害者、そこにベッキー=悪者

白が黒で染まるみたいなことを言っていますけど???

黒同士で傷をなめ合えばいいんじゃないのw

騒動に巻き込まれるているんじゃなくて、中居自らが騒動の目なんだから。

あとたぶんベッキーは金スマでは復活しないよ。TBSは冠音楽番組でもベッキー休業の被害をうけているくらいだから、ベッキーに何も寛容ではない。

ベッキーが復活できるのは、CXのパイセンだよ。なんだかんだでベッキーに不寛容な視聴者=質問者のあなたみたい奴等なわけだけど、CXのパイセンは制作サイドも視聴者も善い意味でバカだから、そして何よりベッキーが実は一番心を許していた番組だからね。

クソみたいな心配をするなよお姉さん。あんたみたいな心の狭い奴等に散々苦しめられたベッキーの立場をよくよく考えてみろよ。

結論=ひでー質問だよw








Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.