悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 彼氏は愛しているけど…

性の悩み

投稿情報 内容
NO.190278 彼氏は愛しているけど…
あああさん(女性/26歳)
2016/05/12 17:17:43
付き合って3年くらいの彼氏がいます。
同棲はしていませんが週末は大抵彼の家に泊まり、お互い好きなことをして過ごし、周知の仲で私たちもこのまま結婚するんだろうなぁと話しています。
ただ、このまま行くにあたって不安ことが数点。

まず他人と目を見て話せない。
知らない人と話す時はさり気なく私や古くからの友人の後ろに隠れて距離をとりつつ…といった感じで間接的に。
その影響が夜の行為中に何故か私にまで出てくるのか、触ってもいい?挿れてもいい?動いてもいい?あと性癖なのか、噛んでもいい?と、〇〇したら怒る?など1アクションごとに聞いてきます。
好きにしていいと言っても聞いてくるので私も気分が覚めていくというか…最近ではもしかして私って怖がられてる?と3年目にして感じてます。

お互いに恋愛ごとに不慣れで恋人らしいことはあまり出来ていないかもしれませんが、少なくとも普段はお互い面と向かって話せるのに行為に及ぶとなると他人のようによそよそしくなってしまうのが彼女としては若干寂しくもあります。

仲がいいと思っているのは私だけなんでしょうか?
もしかしたら普段から無理に私に付き合わせてしまっているんでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.910920
ちろさん(男性/40歳)
2016/05/12 17:53:10
彼氏さんは相手の顔色を気にするタイプなんですね。
もうちょっと好きにやってくれても良いのに…と思うかもしれませんが、
オラオラ系に好き勝手されるよりかは数倍マシ!
勘違い男タイプに比べれば、彼氏さんのように確認を取ってくれる方が安心です。

とはいえ、もう少し慣れて欲しいですよね。
しかし、好きにしていいよと言っても遠慮する人はする。
例えば、初対面で呼び捨てにして構いませんよ。と言われても
礼儀が染みついてると中々初対面の相手に呼び捨ての様な失礼な事は出来ません。
彼氏さんは穏やかで争いを避けたい人タイプ。
気弱とも言えますが、失敗を避けたいのでしょうね。
いちいち確認するのは、あああさんを大事にしている証拠じゃないでしょうか?

好きにしてと伝えるだけでは、変えられないなら、
一度、あらたまって、
先にする事を確認されたら驚きも楽しみも無くなっちゃうから
今日は確認せずに、あなたの好きなようにして。
それがいつもより良かったら、次からもそれでお願い。
って条件づけてしまえば、彼氏さんも試してみると思いますよ。

セックスに関して、たいていの男は無知です。
私自身、経験は多い方でしょうが、いまだ不安や疑問はありますし、
AV男優をやっている友人も、不安や疑問はもっており、
私に相談してくる事だってありますし、
いやらしくならないように気を遣いながら女性に質問する事もあるぐらいです。
かといって、かっこ悪いし、頼りなく見えても困るので百戦錬磨なフリを装いますけどね。
彼氏さんがあああさんの嫌な事をしたくない。
確認したら毎度受け入れてくれる。というのを自信にしているのかも知れませんし、女性はエッチな事があまり好きでなくて、男の為に付き合ってくれてるのだという感覚もあるのかも知れませんね。
嘘でも、「エッチに興味をもたせたのはあなただから、もっと満足できるよう二人で追求していこうね。ちゃんと付き合ってよね」ってオープンにしてあげたらどうでしょう。
気を遣うタイプの彼氏さんだったら研究熱心になるかも知れませんよ?

投稿情報 内容
NO.910918
fenceさん(男性/34歳)
2016/05/12 17:34:34
シャイで、恥ずかしがっているだけなら良いですけどね。

社交性がなくて、自信もなく消極的な性格?
でも、彼女や友達がいて変化が出て調和が保たれるなら、それが貴女の役目かも。

行為中の事は、Mな性癖かもしれないけど
それが合わないなら、ズバリ聞く事と止めてと言って従わせたら
元々Mなら、言う事を聞くかもしれないね。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.