悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 芸能人の話題 > 広瀬すず

芸能人の話題

投稿情報 内容
NO.190317 広瀬すず
匿名さん(男性/99歳)
2016/05/15 00:27:47
って何か性格悪そうに見えませんか?
まだ若いのに目が怖って、人を見下したような雰囲気あります

ちはやふるの続編会見では、コメント求められた時、「私の代わりにしゃべって!」
と人任せにして逃げようとしたり。あれが素の性質でしょう

AB双子座特有の都合悪いと人に任せる
気質モロ出しで、気分悪くなりました

僕はべつにファンでも何でもないんですが
広瀬すずは、歳を重ねたら性格を使い分けて男を利用したり、振り回すやっかいな女性になりそうな予感がします

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.911268
匿名さん(男性/99歳)
2016/05/24 15:15:36
おじさん、まさに同意です

僕は偏見で言ってなく、過去にめんどくさい女性3人と関わったことがあり、
発言が、広瀬すずに似ていました

他力本願、仕事で都合悪いと、「ごめん、私用事あるから⚪⚪君私の代わりにやっといて!大丈夫、⚪⚪君優秀だから。私は影で応援してるよ!じゃあね」

あと、やたら美人で上目遣い多く、
発言がフワフワして、思わせ振り
な態度があり、惚れそうになったこともあります。告白したら、


「あー、彼氏いるからごめん。あと、⚪⚪君は女心分かってなかいから無理かな、服装の趣味も露骨に分かるし、あ、ダサいって意味だよ。でも安心して!⚪⚪君は男前だと思うし仕事優秀だから、きっと良い人見つかるよ」

悪気なくズバッと言うのだが、的を得ていて、バカにされた気分でした。 
上記の女性はすべて双子座AB
偶然なのかなんなのか、


投稿情報 内容
NO.911064
おじさんさん(男性/40歳)
2016/05/16 00:07:10
以前にも広瀬すずについての質問があった。その質問は「広瀬すず」が好きかどうか?というもの。おじさんは返事をしておいた。
ここにその返事をコピペするが、今回の質問は広瀬すずが嫌いという前提なので、蛇足部分は省略したことをお断りしておく。

----
嫌い。彼女のメディアでの露出、つまり彼女の持ち上げ方を見る度に嫌悪感しかない。
理由は簡単。彼女が生まれつきの悪女だから。簡単に言うと性格が悪い。
素性の情報を、ブレイクする前からのことを知っている人間であれば、こいつは危険ということは当然の常識。
それをなぜか清純派と持ち上げるメディアの戦略に悪寒が走る。
あえて褒め殺しするなら、彼女はすげー女優です。つまり演じる能力が抜群。
清純派みたいなので踊らされているDTどもは見事に彼女の演技力に騙されているわけです。
わかりやすい例えをしておこう。つまり広瀬すずとは小悪魔キャバ嬢。うっかり騙されて翻弄されている諸君、こいつのプライベートは酷いぞ!
これまで元トップアイドルなる人間がそもそもの素行の悪さ、人間性の問題から、結局各種刑事事件を起こす事態が数々あったが、質問者を含む表面ツラに騙されている者たちを心底がっかりさせる大問題を必ず起こす類なんだよ、広瀬すずとは、、、
現時点で明確なことを、哀れなDTたちのために伝えておこう。広瀬すずは処女では当然ない。はっきり言うとやりまん。
---

というわけで、質問者に全く同感ということだ。この事実が早いとこ世間に共有され、騙されている奴等を啓蒙したい。小向美奈子や酒井法子、ベッキーのようなことの二の舞が確実だからな。

投稿情報 内容
NO.911015
Tさん(男性/30歳)
2016/05/15 07:40:58
日常の、その人を知っているのですか?

テレビ上のその人しか知らないなら
そのキャラは作られたものかもしれない。

固有名詞を出し、推測だけで公のネット上に書き込みをするのは良くない。
誹謗中傷、名誉毀損で訴えられる時代も来るかもしれないな。

可愛かったり、カッコ良いとか
目立つと嫉妬されるんだよ。
事務所の力が強いと、それだけで露出が増える。

実力と比例するとは限らない。
本人も勘違いをするかもしれない。

そんな気分になる様な、テレビの見方をしていると
メディアに簡単に操られるぞ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.