悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 欲求不満

性の悩み

投稿情報 内容
NO.190368 欲求不満
光さん(男性/20歳)
2016/05/18 14:43:02
僕はここずっと欲求不満です。セックスできる相手はいないのでオナニーで処理しています。ですがどれだけしてもスッキリしません。                                 風俗に行こうと思ってもお金もありません。街で女性に手を出してしまうのではないかと不安です。どうすればいいのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.911160
光さん(男性/20歳)
2016/05/19 14:03:20
皆さんありがとうございます。欲求不満だからといって犯罪を犯しては元も子もないですよね。もうちょっと積極的になっていい出会いを探してみます。

投稿情報 内容
NO.911142
はげさん(男性/33歳)
2016/05/18 20:47:07
女つくれ。
毎日ヤリ放題だぞ。

投稿情報 内容
NO.911140
ちろさん(男性/40歳)
2016/05/18 17:53:04
20歳の男なら割とそんなもんだよ。
街で女性に手を出してしまう…はダメだね。
相手の気持ちを無視して、自分の性欲を満たせば良いとか
犯罪者の思考だからね。

一番良いのは彼女を作る事。
ただ、女の子を口説くのは良いとして、OK貰わないといけないよね。

そこで、欲求不満ってのが見え見えだとモテないんだ。
オナニーなんて、10回でも100回でも出るだけ出せば良いんだが、
とりあえず、余裕を持とうか。
とはいえ「ただのいいひと」に思われないよう
好みの相手には、好意を表現しよう。
間違っても、性欲を表現するんじゃないよ?

あと、出会いが無いと、口説く相手もいないだろ?
現状、まわりに女の子が大勢いるじゃないなら、
出会いを求めて、出歩く事をお勧めするよ。
ただし、出会いを求めてが目標ではあるんだが、
出会いを求めるのを目的にすると上手くいかないから注意だよ。

「趣味を広げる」や「新しいスキルを身につける」を目的に
コミュニティーに参加したり、習い事を始めるのが良い。
若干、女性も居そうな所を狙うのはポイントかも知れない。露骨じゃ無くね。
学生ならバイトを始めるとか、サークルに積極的になるでもいい。
男友達も女友達も含め、人脈の分母を増やすんだ。

分母が増えれば、光さん好みの子も出てくるだろうし、
逆に光さんに好意を持つ女の子も現れるだろう。

先に言ったように好意は隠さない。
自分が相手を好きだと、相手にはバレて良いんだ。
むしろ、気づいて貰えないと困る。
ただ、紳士的に振舞おう。
がっついてるヤツは、嫌われるからな。バランスが大事だ。

相手が自分を嫌がってなかったら、探りを入れたら良い。

もし、コミュニケーションが苦手だって言うなら、
挨拶はみんなにする。を徹底してくれ。
他の奴だってコミュニケーションは苦手な奴が多い。
コミュ障でも照れ症でも、とりあえず明るい感じのいい挨拶ぐらいは
何とか演じれるもんだ。
感じのいい挨拶に慣れた頃には話す相手は出来てると思う。

欲求不満、それは良く分かる。
ただ、女の子からキモイとか言われないように、
あるいは、出会い厨とかになって女の敵にならないように、
上手い事やってくれ。
光さんの容姿は知らんが、どんな容姿でも、雰囲気イケメンにはなれる。
顔はアレだけど、なんかカッコイイ奴っているだろ?
チビでもデブでも、彼女いる奴は居るしな!
もし容姿が平均以上なら、モテモテになるだろう。
まぁ、やり方さえ間違えなかったら彼女はすぐ見つかると思うよ。

投稿情報 内容
NO.911139
火さん(男性/30歳)
2016/05/18 15:11:37
簡単な事だよ。
彼女を作ってまともに付き合い恋愛をすればいい。

投稿情報 内容
NO.911138
寸前さん(女性/29歳)
2016/05/18 14:52:15
何か他の没頭できる趣味とか見つけなよ。まあ、犯罪犯して
君の名前が全国にしれわたるのは避けたいよね。苦笑 





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.