悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > のりこさん!上野パンダさん!

指名して相談

投稿情報 内容
NO.190375 のりこさん!上野パンダさん!
只野探偵さん(男性/34歳)
2016/05/19 00:43:20
お久し振りです。お待たせしました。
また宜しくお願いします!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.912080
只野探偵さん(男性/34歳)
2016/06/18 21:51:58
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。


私も4位の彩姉のスピーチの所から
外でワンセグで観てました。

指原、凄いですよね。2連覇は始まって以来ですよ。

HDDで録ったので後で観ようと思ってます。

投稿情報 内容
NO.912078
のりこ本物さん(女性/30歳)
2016/06/18 21:16:29
只野探偵さん〜!
総選挙!指原莉乃さん1位おめでとうございます!

投稿情報 内容
NO.912012
のりこ本物さん(女性/30歳)
2016/06/16 23:22:23
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんは!
お久しぶりです。
私の体調は9割ですね…なかなか戻らない!
年ですよね…(笑)

あと未来人の話し!怖いですよね…
今日も、北海道と私の県で地震が…函館が震度6なんて,
すぐに友達にメールしました。

幸い、道東にいたので大丈夫でしたが…
本当に何でこんなに地震があるんでしょうか?
心配ですね…何もないことを祈ります。明日は母親を病院に連れて行きます。お父さんは体調はいかがですか?
母親は今のところは元気です。
只野探偵さんのとこは天気予報を観てますが暑いですよね…

私は明後日クーラーの取り付け工事です!
3台ですから半日かかります…

投稿情報 内容
NO.911907
只野探偵さん(男性/34歳)
2016/06/13 23:59:51
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。



のりこさん、体調と食欲はどうですか?

それにしても、私の県では暑くなりましてね。だってもう6月ですからね(笑)
梅雨入りして、雨が降ると天気予報では言ってるのですが、雨はあまり降らず、最近では晴れで。
もう今日なんか汗かきまくりでした。


そうそう。2062年未来人の事、覚えてますか?
「5月17日に来る。」と言った2062年未来人が成り済ましで、朝8時に反省のスレッドが2ちゃんねるで出たの。

それで、その8時間前の
5月17日の午前0時に本物が2ちゃんねるに登場したみたいなんです。
その本物が「7月18日に来る。」みたいな事を。
あと、「場所、日時は教える事は許されない。」と。

どうも7月18日にどこかで地震が起こるのでしょうね。
で、今度は本物の2062年未来人みたいです。
7月18日に起きてほしくはないのですが、起きたら本物でしょうね。

あまり地震起きてほしくない…。

投稿情報 内容
NO.911760
只野探偵さん(男性/34歳)
2016/06/09 00:41:47
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。


それにしても、顔を剃って血が出るって、しかもまず止まらなかったんでしょ。お母様、「うわぁっ!」って思ったでしょうね。私の髭を剃る時よりも、これは衝撃的な事ですよ。
私なんか、時々血が出るせいか、最近、「あ〜あ。またか。」みたいな感じ(笑)

で、血は止まったものの、そのまま入浴し、そこにばい菌が入り、高熱が出てしまい…。その傷口に絆創膏を貼れば、高熱が出なく済んだんじゃないかと。


あっそうですよね。私は今もニキビの所に塗り薬を塗ってますが、昔は薬が少なく。
もっと早いうちに誰かが発明すれば良かったんじゃないかと思いますね〜。


さっき、電動リムーバー、画像検索をしたんですが、
まず、見た感じ、オシャレですね。青とピンクがあって(笑)
あと、電動リムーバーなら、血が出なさそうな感じがしましたね。

投稿情報 内容
NO.911690
のりこ本物さん(女性/30歳)
2016/06/07 14:56:41
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんにちは!
今日は今,ちょうど母親も、昼寝をしていて、私も家事等も、やることをやって、ほっとしているところです。

私の説明不足でしたごめんなさいね…
母親は入浴中にカミソリで,顔を剃っている最中に,誤って顔を切ってしまったんですね…

そのまま,タオルで止血して、血が止まったので、入浴を続けてしまい、傷口から、ばい菌入り丹毒になったんですね。
浴槽も、体を始めとして洗うスペースも、脱衣所も、綺麗にしている性格の母親でしたが、怖いですよね…ばい菌が入るなんて,かなり高熱を出して絶対安静でしたよ。

今は抗生剤等薬が沢山の種類がありますが、昔はね…無かったから、酷くなったんでしょうね…
だから、私も、娘も、顔や、腕、足のスネ等を今風のカミソリで剃る人も、いますが,私達は入浴中には剃りません。
女性でも,腕や、足等毛の濃い人はいますが,
それぞれ工夫して、剃らずに脱毛や、脱色剤を使う人も、いますよ。簡単に言うと,黒い毛を金髪に染めたりとか…
今は電動リムーバーで簡単に綺麗に剃れますからね!

私は幸い薄い方でしたので、脱毛クリームを使っていましたね。
娘は今は電動リムーバーを使っているようですね…

投稿情報 内容
NO.911669
只野探偵さん(男性/34歳)
2016/06/07 00:48:44
私、朝歯磨きした後に、顔にクリームをつけずにカミソリを水でザーッと洗って、
剃った事が最近あったのですが、

でも、それは、髭を所にじっくりとカミソリにつけることなく、サー。サー。サー。っていう感じで。

それが原因で顎の所が赤くなったと思うのですがね。

投稿情報 内容
NO.911668
只野探偵さん(男性/34歳)
2016/06/07 00:10:46
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。


のりこさん、85%良くなりましたか。あと15%。早くから旦那さんと視察旅行行かれるといいですね。





左腕は先週末3日間、シップを貼ってました。どうにか良くなりましたか。




ところで、入浴中に髭を剃ると、丹毒になって高熱が出るんですか!?

さっき、丹毒で画像検索をしたのですが、丹毒って、まず皮膚が赤くなるんですね。
そこに菌が入ったら高熱が出るという事ですね。

私、今までずっーと入浴中に髭を剃ってたのですが、それで高熱になった事はないですね。
只、最近、顎の所が赤くなってて、ニキビみたいなのができてたんですね。
そこに父親から貰った、その専用の塗り薬をニキビの所に着けて、そこに絆創膏を貼ってますね。


私思うのですが、お母様が丹毒になって高熱が出たのって、
入浴中に顔を剃ったのが原因じゃなく、
そのカミソリに菌がついてて、それで顔を剃ったのが原因なんじゃないかと思うのですが、

私の推測ですがね。



投稿情報 内容
NO.911643
のりこ本物さん(女性/30歳)
2016/06/05 23:20:24
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんは!

只野探偵さん〜腕と顔の傷大丈夫ですか?
お風呂入浴中に髭を剃るんですか?
危ないですよ…傷口から、ばい菌が入ると丹毒と言う病気になったら、大変ですよ…

母親も、若い時に入浴中にお風呂場で,顔を剃ったら、丹毒にもなり,高熱が出て3日間は寝込みましたよ。
その間は動くと菌が全身に廻るので、
絶対安静でしたよ。

その時はまだ父親が生きていましたから、夕食は2人で外食して,母親にはおにぎりを作ってあげたのを思い出しました。
気をつけてくださいね!
私は8割半と言う感じでしょうか…

まだ食欲がないんですよ…だから体力も無く…

買い物行くだけで、フラフラになりますね。
早く完全復活してダンナと2人視察旅行に行きたいですね…

投稿情報 内容
NO.911569
只野探偵さん(男性/34歳)
2016/06/03 00:48:19
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。


こちらこそお久し振りです。暫く来れずで申し訳ないです。


のりこさん、7割、もうちょいですね。
食欲も徐々に回復と。
早く、元気で、旦那さんのために綺麗なのりこさんでいてほしいです。


私は今日のお昼頃、急に左腕が痛くなって、今、シップを貼ってます。
あと、風呂入る時、髭を剃るのですが、
顎の所、ジョリッと。血が出ちゃいましてね…。
今、左腕にシップ、顎の所に絆創膏を貼ってます(笑)まさかの2ヶ所です(笑)

投稿情報 内容
NO.911480
のりこ本物さん(女性/30歳)
2016/05/31 19:48:16
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんは!
お久しぶりです。なかなか来れずに申し訳ないです。

お父さん,お元気そうですが体重が増えましたか…
気持ちは分かりますよ…食べたいんですよね。

難しいですよね。

母親は今は元気ですよ(笑)これからどうなるかわかりませんがね…
私は7割方復帰ですね…まだまだ食欲がわかないんですよ…
カレーライスとか食べれるようになりましたが
鶏の唐揚げ等は見るだけで胸がムカムカしますね…肉なら、さらっとした焼肉とか魚や刺身等は食べれるようになりました。体力も、まだまだですね…
散歩とかするようにしてますね。
女性は特に激やせしたあとに,顔の肌にトラブルがあるんですよ…発疹が出たり、にきびだったり…
中々治らないんですよ…
そうならないように,肌をケアしています。
ダンナのためにも、綺麗でいたいですから(笑)

投稿情報 内容
NO.911315
只野探偵さん(男性/34歳)
2016/05/26 00:48:58
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。


今日ありましたよ。父の検査。
やっぱりまた太ってしまって、塩分が高いと。
家の母曰く、そういや、最近、また色んな物食べてると。
父は食に関しては、いやしいですからね(笑)
でも、父は元気ですよ。



のりこさん、あと4割ですね。
久し振りじゃないですか。ビール飲んだの。


お母様、ちょっと危ないですね。
心配ですね。
急変しない事を祈ってます。

投稿情報 内容
NO.911288
のりこ本物さん(女性/30歳)
2016/05/24 23:52:28
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんは!
お久しぶりでした。

ん…私の体調はまだ6割程度の回復ですね…
まだまだ食欲がないんですよ。
それでもビールは1缶飲めます(笑)
ビール飲まないと,食欲わかないんですね…
胃が小さくなってしまって,

風邪事態がまだ,完全に治りきってないんですよ。
食べれなくても,3色キチンと取るようにしています。
朝はリンゴ半分とコップ1杯の水を飲んでます。
昼に重点をおいて,栄養のあるものを食べてます。

夜は軽めにしてます。全部,主治医の相談のもとで,食べてます。時間も,決めて…なんか
痩せてしまって,

母親の方が元気ですよ(笑)
やっと,母親の病院が私の通っている病院に決まり,

紹介状を持ってこの間,2人で診察に行きました。
薬だけは,その病院でもらい,
3か月に1度は,いつもの大病院で検査する事になりました。

私も母親も、精神的に楽になりましたが、
母親の病名…悪い病気なんですよ…
母親も、今は元気ナンですが、
急変する可能性が高いんです。
悪性腫瘍の場合は,オペをしても,しなくても,余命1年弱と言われました。

只野探偵さんのお父さんも、心配ですね…

投稿情報 内容
NO.911256
只野探偵さん(男性/34歳)
2016/05/24 01:27:12
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。


のりこさん、体の調子はどうですか?大丈夫ですか?お母様もどうですか?大丈夫ですか?
なんだか、最近、のりこさんも大変でしたね。


家の父、今度の水曜日、検査があります。
家の父、最近元気なんですが、
お腹がまた膨れ始めてて、
また静脈瘤から出血する可能性があると、以前、医師からあったので、今度はどうなるか、ちょっと分からないですね。
今度の検査がどうなるか。不安ですね。何もなければいいのですが…。

投稿情報 内容
NO.911208
のりこ本物さん(女性/30歳)
2016/05/21 21:51:01
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんは!
いゃ〜ホントに、すんごい酷い症状でした…
なんだか…新居に引っ越しして、全てが完璧に,

終わったと,思った途端に…
あぁ…気管支炎からはじまり,
初期の肺炎…今の市内にある,

大手の病院では,たった2泊だけの,
入院…その他は,自宅で安静…
でも,きなるんですよね。
母親が私の代わりに.色々と家事等を

やってくれて…ありがたいです。
母親がガチャガチャやったりしてると,

結局…手伝ってしまったり。
ようやく,回復傾向後一歩!っで、
ダンナから風邪もらって…がひんーーん!

また,1から体の作り治し…
今日は,母親を連れて,私がお世話になっている,

主治医のもと,今月から、母親の薬をもらいに行きました。
もちろん,私の定期のお薬も、です。
これで、ひと段落です。
後は3か月に1度,CT検査をやるだけです。
母親も、これで、死ぬなら、本望だと言っていますが(笑)

投稿情報 内容
NO.911185
只野探偵さん(男性/34歳)
2016/05/20 02:20:13
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

のりこさん、大丈夫ですか?
また風邪ひいちゃったんですね。


ゆっくりとお休みください。

まだビールは飲まない方がいいですね。

投稿情報 内容
NO.911184
のりこ本物さん(女性/30歳)
2016/05/19 23:44:17
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんは!

んっもう…結局,今日一日中喉も、頭もの痛くて…市の薬じゃ効かなくて…夜の夜間の救急病院に,自分の車で行きました。

診察終了が10時までで,9時15分に家を出て,
途中で道に迷い、泣きそうになりなからも、

9時45分に付きました。
患者はもういなくて、すぐに診察してもらい,
薬をもらい,ほっとしたのか…夜道で道に迷い…
ふらふらになりながら、やっと家に付きました。

ダンナは本当もう帰って来ていて、凄く心配してました…
携帯電話も、置きっぱなしで,
買い物でも行っているのか、と思ったらしいですが…

私一人で夜間病院に行ったと聞いてびっくりしたようです。
僕に電話してくれたら、連れて行ったのに…よく一人で行けたね!とびっくりしてました…

ダンナは明日から、出張なので迷惑かけられないので、慣れない夜道を迷いながら行きました。
声がでないんですよ…
や❗喉に風邪の菌がダイレクトにきて、痛いし、声でないし、食欲ないしで,本当に苦しいです。

でも、すぐに薬をのよから…やっぱり
処方された薬は強いですね…
今日はこの薬を飲んで、ゆっくり休みます。/

投稿情報 内容
NO.911151
のりこ本物さん(女性/30歳)
2016/05/19 01:36:13
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんは!
未来人?初めて聞きました!

ずっと病に伏して、テレビも、見られなかったから…
でも,あの東日本の震災や熊本の地震も、当てたんでしょう?なんか,怖い〜!ノストラダムスを思い出しますよね…

でも成り済ましは本当に迷惑ですよね。
只野探偵さん〜わざわざ,友達に…気をつけてね。って

で,成り済ましだったみたい…ってわざわざ…
許せないですよ!
私…また風邪ひきました…あのドライブの時にダンナに見事移されて…喉痛くて熱あるし…
まったく!正直腹立ってます。

肺炎治ったばかりだから,気をつけてたんですけどね!
治らないようなら、土曜日病院行きます。
これで、1から体作りのし直すですよ!
母の日はカーネーションですか!
親孝行ですね…父の日はいつもなら,モンブランでしたか?
今のお父さんには,甘いものは禁物ですね…あー!早く復帰して、ビール飲みたい!まだまだ先ですね…

投稿情報 内容
NO.911150
只野探偵さん(男性/34歳)
2016/05/19 01:16:27
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。


のりこさんの足も良くなったそうで、良かったですよ。
旅行に行かれてたんですね。片道4時間半、結構ありましたね。
帰りはガストでワイン、おしゃれですね。


先週、母の日がありましたね。今年はカーネーションをプレゼントしました。スーパーでカーネーションの売り場を見て、「そういや母の日だったね。」と思い、それで今年はカーネーションを。
母は喜んでましたね。「まぁ、ありがとね。」と。
来月の父の日、どうしようかと思ってます。カーネーションに合わせて、バラにしようかなと(笑)



あっそうそう。2062年未来人ってご存知ですか?2ちゃんねんで現れる人物なんですが。
2062年未来人って過去に、東日本大震災、熊本地震を予言してて、当ててるんですよ。
東日本大震災は2010年11月に暗号で「山へ登れ」と。これが東日本大震災の事を予言してたみたいで。
熊本地震は2011年7月に「2016年4月15日日に来るから。」と。前日に前震、翌日に本震が来たでしょ。

それで、今年の4月15日に現れて、「5月17日に現れるから。」と。
5月17日に南海トラフ地震が起きると云うことだったんですよ。

ところが、その4月15日に「5月17日に現れるからと。」と言った2062年未来人、なんと、

成り済ましだったんですよ(笑)

昨日の朝、2ちゃんねんでその偽者から反省の謝罪文スレッドが出て。


私は四国地方に知り合いがいて、その人に「気をつけて。」のメールをして、成り済ましとわかった時、「成り済ましだったみたい。」とメールしました(笑)
勿論、私も地震が起きると知った時、警戒してました(笑)

いや〜。人騒がせな成り済まし野郎だなと思いました(笑)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.