悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > ペットの悩み > 子猫の里親になりたい

ペットの悩み

投稿情報 内容
NO.190384 子猫の里親になりたい
あやかさん(女性/37歳)
2016/05/20 03:38:59
今は、ペット可の部屋に住んでいますが、契約当初は、ペットが、いなくて、今は、やっと取り戻した猫11才二匹と犬10才の子と人間の娘、小2が、います。

他の部屋の方も契約に反して、二匹育ててたりしています。

家は、ペット契約をしていなかったのと一匹と言う条件を全ての人につけている為、二階に住む住人に、チクられて、2万を別に支払いました。
ただ、その時に、今の子が、亡くなるまでとの約束をしました。が、昨年何の因果か、クリスマスに猫が、一匹私の鍵を掛けなかったと言うミスで、迷子になってしまいました。

あれから、待っていますが、帰って来ません。

精神的、育った環境的に私には、動物が、どうしても、必要ですが、ペットのボランティアの方からの条件が、ペット可の契約書を提出と言う欄が、どうしても引っ掛かり、里親になれないと思います。

あと、出逢ったら、何週間もかからずに、すぐに手元に欲しいと思っています。

一般の人から、子猫を授かりたいのですが、どうやって、探したら、良いでしょうか?

早くしないと、いまの子が、年を取り過ぎて、一緒に子育てが、出来なくなってしまうし、最近は、寂しそうなんです。
今の子達は、みんな私の大家族の中で、育ちました。
最高に多い時は、六匹いました。
私が、家族が、欲しかった為、捨て猫を見つける度に、家族にしてしまいました。

ペットショップの子は、高くてお金が、ありませんし、なんか嫌なんです。

私は、雑種の子が、欲しいのです。

最近良く夢に私の見送った子達が、幸せそうに、出て来てくれます。

そして先週、夢で、もう一度、育ててと言われました。

それから、もう、今いる子達を見送ったら、私の役目は、終わりだなって、思っていたのですが、違う事に、気が付きました。

娘に、命を預かり、育てると言う事を、伝えなければ、いけない、それが、私の次の役目なんだと、夢で言われた様に、思いました。

でもどうやって、子猫を探したら、良いのか、分かりません。

何か方法は、ありませんか?

投稿を締め切りました。




まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。




Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.