悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > アンケート > 最も恥ずかしかった体験

アンケート

投稿情報 内容
NO.190390 最も恥ずかしかった体験
モームさん(男性/26歳)
2016/05/21 06:24:15
誰しも必ずあったとは思いますが、ずばり今までの人生史上最も恥ずかしかった体験って言えばどんな体験でしたか?

因みに自分は、専門学校生時代の話で授業中にマナーモードに設定するのをすっかり忘れてしまって、思いっきし大音量で着信音がなり、大勢の前で教授に怒られた事でした

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.911216
モームさん(男性/26歳)
2016/05/22 10:10:13
颯天さん、ノン本物さん、トンヌラさん、匿名さん、回答どうもありがとうございました。

各皆さん、それぞれ色んな恥ずかしかったエピソードがあったんですね(゜д゜)

それに比べて、自分のはまだまだ序の口だと感じました!

投稿情報 内容
NO.911207
匿名さん(女性/40歳)
2016/05/21 21:01:45
私は英会話に行っていました
外国人の先生でマンツーマンでした
その時ズボンのチャックが全開であまりのはずかしさに
英会話行けなくなってしまいました。
死ぬほど恥ずかしかったです

投稿情報 内容
NO.911200
トンヌラさん(男性/42歳)
2016/05/21 16:02:37
教会で、仲間、会社、親族などがいる中で嫁さんとキスした事かな。

舌入れてきたら、どうしようか?困ったの覚えています。

今までで最高に恥ずかしかったですよ。

投稿情報 内容
NO.911195
ノン本物さん(女性/51歳)
2016/05/21 12:45:56
職場に着いて何気なく鏡を見ると…

眉毛が無いっ(@ ̄□ ̄@;)!!

若い頃、自分の眉の形が大っ嫌いで、細眉に憧れていました。形を整えるつもりでしょっちゅう抜いていたら、眉頭以外は生えてこなくなっちゃって、近所へ行くにも眉を描かないと恥ずかしいほど。

この日も描いたつもりが、寝ぼけていたのか、描いた形跡すら無い。この顔で片道2時間かけて出勤してきたかと思うと、顔から火が出るほど恥ずかしかったです(///∇///)

今から数年前、まだ某メーカーの独身寮に勤務していた頃の出来事です。

投稿情報 内容
NO.911192
颯天さん(男性/42歳)
2016/05/21 08:14:20

まだ20代学生の頃…

貯めたアルバイト代から奮発して彼女と銀座のイタリアンの店サバティーニ・ディ・フィレンツェに行った時の事。


ボージョーレー・ヌーボーが解禁したばかりだったので私は

『ワインはボージョーレー・ヌーボーの白をお願いします!!』

と意気揚々に注文したところ、店員から

『大変申し訳ありません。白は本日、切らしております』

と言われて

『しょうがないな、ロゼはないの?』

と言ったら


『申し訳ありません。本日は赤のみになります』

と言われて渋々赤を頼みました(笑)


彼女も有名なイタリアンの店なのにワインを切らすなんて最低!!と言っていましたが、料理はとても美味しく、サービスもいたせりつくせりで素敵な夜を過ごせました…


後から知ったのですが…

ヌーボーは赤しかなく…

あの時の店員の機転と若く、馬鹿な私達を馬鹿にすることなく、最後まで大切なお客様として接してくれたことに対する感動と恥ずかしさが今でも忘れられません…


(///∇///)


高級店とはこういうものか…


料理+最高のサービス!!
ホテルもそうですね…


リッツ・カールトン

凄いです!!







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.