悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 夫婦の悩み > 夫の性欲がウザい

夫婦の悩み

投稿情報 内容
NO.190402 夫の性欲がウザい
まみさん(女性/27歳)
2016/05/23 00:03:01
共働きで、仕事から帰って、料理をして、
できれば洗濯・掃除をして、お風呂に入って、寝るのですが、
常に抱きついてきたり、胸を触ってきたりで、
邪魔ばかりしてきます。
できるだけサッと済ませて、早く寝たいです。

夫のお相手をするとしても、家事はサッと済ませた方が、時間も取れると思うし、
家事も手伝ってくれた方が、Hの時間も増えると思います。

また、絶対的にHしてる時間がない時(出かける用があって準備している時)も、
触ってきたりします。
触ってきたところで、Hもできないし、服が乱れるだけで、準備に時間がかかるだけ。
何がしたいんだろう?と思います。

仕事がある日の朝、起こされて求められることもあります。
私はギリギリまで寝ていたいタイプで、本当に辛いです。

もっと合理的に動けないかな?と常に考えてしまいます。
今は優しく「やめてよ〜」と言っていますが、
正直、しつこくて、そろそろキレてしまいそうです。

私としては、家事や用事が終わって、余裕がある時にしたいです。
どうしたらわかってもらえるのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.911255
はげさん(男性/33歳)
2016/05/23 22:22:06
手でササッと抜いてあげたら?

投稿情報 内容
NO.911251
サラリーマン銀太郎さん(男性/35歳)
2016/05/23 21:32:20
月2くらいで風俗行ってもらうようにすれば解決する。
性の不一致ってやつだから離婚理由にはなる。

投稿情報 内容
NO.911245
nonさん(男性/41歳)
2016/05/23 18:40:16
もっと合理的に動けないかなと考えてるそうですが…
あなた自身がちっとも合理的に考えていないんじゃないのかな?…って思いました…

多分男性にとって…といいますか、貴女の場合は旦那側に欲してもらえる側なので、だから自覚はしにくいと思いますが、たぶん逆の立場の場合の女性にも同じで、セックスは愛情確認や居場所の確認で本来は必要不可欠なものなんですよね。

あなたの場合現状は“相手から欲しがってもらえる”からその価値を見失いかけているし、余計なものとも思ってしまいがちかもしれませんが…
それは“必要不可欠”なものなんです。言ってみればおしっこするのが人間に必要なのと同じように。
それがなくなると夫婦の関係や形がおかしくなっちゃったりしますよ?

たとえば貴方が今の調子でい続けて相手が欲しがってくれる事をうっとおしいものだというそんな態度を出し続けていたら…
そのうち相手にすれば別の女の子の優しい対応が当然魅力的に映ってきてしまうし、別の女に目を向け別の女とするようにもなったりますし…
そうなってからいくら怒っても、そりゃ怒る方が無茶言ってるだけだったりしますよ?

例え別の女としなかったとしても夫婦の間に性の営みがなくなったり貴方に興味を持たなくなればそれはそれで“なんの為に一緒にいるのか判らない…愛されてない、大事にされてない…女に思われてない…”とか思えてきて貴方自身が苦しいだけの生活になってしまったりします…


もちろん「たまたま」相手もしたくなくなってきて、「たまたま」自分ももうしたくないっていうのが「たまたま」重なった夫婦はそれはそれで都合よかったりします。が、世の中そううまく「たまたま」が都合よく重なる事なんてありません。
つまり、夫婦の営みはしなければしないで「なんか問題起きちゃう」ような「必要不可欠な事」なんですよね…

よく、小さい子を連れてるお母さんがなんか用事があるから早く何かしたいとか帰りたいとかなのに途中で子供が「おしっこ!」といったのに対して「あんたナンでこんな急いでる時に!」って感じで子供がおしっこしたいと言った事に不機嫌になってたりしますよね…

結局それと同じだったりしますよ。

自分がちゃんと合理的に考えず、自分の見たいものだけ自分にとって都合のいいものだけでスケジュールを組んで「子供がおしっこしたくなる」その事を最初からスケジュールに入れてないからそうなるんです。
だから子供のおしっこを「余計なもの」「不機嫌にさせるもの」になってるし、それって自分でわざわざそれをうっとおしいものにしちゃってるんです。

あなたの旦那さんに対する対応も同じで「営みをする」「いちゃいちゃする」それも最初からスケジュールにいれば…それを「合理的に」最初からスケジュールに入れて考えていたら…そしたらそれは何も嫌なものにはならないですよね…。

朝起きて顔を洗うのや寝る前に歯を磨くのや夜帰ってきて風呂に入るのは嫌な事ですか?
嫌じゃないはずです。 “それをするのが普通だ”と思ってるし、合理的に考えそれをするのが普通だ当然だと思っていてそれをちゃんと最初からスケジュールに入れてるからです。

物事どう捉えるかどう考えるかだし、その捉え方や考え方で物事良くもなれば悪くもなるもの。そして“いい関係”を維持できるか出来ないかがそれで変わったりしますよ…

あなたにある夫婦関係も同じだと思います。





投稿情報 内容
NO.911238
リセットさん(男性/34歳)
2016/05/23 11:08:52
感情は、合理的には行かないのでは。

求められる事や、行為自体は嫌でなくて
タイミングであるなら、譲るところは譲り
聞いてもらうところは聞いてもらえる様に
互いを理解し合う会話が必要では。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.