悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 彼に嫌われたくない(男性の方の意見待ってます)

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.190410 彼に嫌われたくない(男性の方の意見待ってます)
めるさん(女性/17歳)
2016/05/23 23:20:16
他校の人でTwitterを通して仲良くなって会いたいと言われ
会っているうちに好きになっていった人がいます。
彼に告白されました。付き合ってほしいと。
キスもされました。私が初めてだと言っていました。
キスも行為もしたことなくて、めるが初めてだから
俺の初めてを奪ってほしいと言われました。
でも私は過去に遠距離恋愛で失敗した過去があります。
だからそんな過ちを繰り返したくなくて、、、、
私だってほんとは付き合いたい。でも怖いんです。
捨てられるんじゃないか…浮気されるんじゃないか…
そう考えれば考えるほど不安になります。(決して彼を疑っている訳ではない)
だから断りました。遠距離恋愛は辛いからこのまま友達の関係がいいと、、、。
そしたらその日から彼の態度が変わり、冷たくなりました。
LINEの返信もそっけないし、、、
元はといえば私が悪かったんですけどね、、、。
でも彼に嫌われたくない。今でも彼への気持ちは変わりません。
この場合って彼は冷めてるんでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.911328
はげさん(男性/33歳)
2016/05/26 08:29:53
体目的だな。
そんな男やめとけ。

投稿情報 内容
NO.911276
MAさん(男性/30歳)
2016/05/24 18:38:39
もし、簡単に気持ちが変わらないなら、その相手に対する好きだと言う気持ちは純粋で、本物だったと言う事が分かるね。

でも、自分が思う様なタイプではなかったかもしれないし…
いろいろな経験から学び次に活かす様に出来たら良いね。

ズルいと言う人も居るかもしれないけど…
慎重とか、警戒の意味も含めて
強く魅かれる前に、相手の人間性をよく知るって事も重要かもしれないね。

投稿情報 内容
NO.911270
めるさん(女性/17歳)
2016/05/24 17:52:32
お返事ありがとうございます。
よくよく考えるとそうかもしれませんね…
欲求満たしたいだけだったのかもしれませんね…
今後会うのとか辞めます。
何言われてもきっぱり断ります。

でも1度好きになってしまったら
嫌いになるまで時間がかかります、、、
時間が解決してくれるでしょうか?

投稿情報 内容
NO.911262
MAさん(男性/30歳)
2016/05/24 11:48:36
>遠距離恋愛は辛いからこのまま友達の関係がいいと、、、。
>そしたらその日から彼の態度が変わり、冷たくなりました。

その態度の急変が示している様に、その人の感情はその程度であったという事だよ。
「付き合ってほしいと。キスもされました」「俺の初めてを奪ってほしいと言われました」と言う部分からも、その感情は恋愛感情よりも性に対する欲求を満たしたいと推測出来る。

身体を許せば食いついてくるけど、許さなければ離れて別な人を探す人じゃない?
本当に、自分を大切に思ってくれる人かな?

まだ、17歳なら面倒は避けた方が良いだろうし
一対一で付き合うより、友達も含めてグループで遊ぶとかデートでも重ねられる付き合いの方が無難では?

「付き合う」ってどんな風に捉えていますか?
その感覚が、相手と合致していないと思えますが… どうでしょうね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.