悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 満月様、お元気ですか?

指名して相談

投稿情報 内容
NO.190458 満月様、お元気ですか?
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/05/29 03:53:26
京都の『優しい時間』です。

しばらくご無沙汰でしたが、またここに。。。

あまり体調もよくなく、もう歳ですね(汗)。。。

小生は昨年、一つの区切りとして今までの仕事(建築デザイン業)を引退いたしました。いわゆる定年という区切りで。。。

今は福祉施設で知的傷害者の児童に図工を指導しています。
楽しいです。

満月様はいかがですか?。。。お元気ですか?。。。

また、近況教えてくださいね。

暑くなってまいりましたが、お身体にご留意なさってくださいね。
満月様の益々のご活躍お祈りいたしております。

まずはご挨拶まで。

/癒しのお姉様へ

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.911430
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/05/29 22:38:53
訂正/

満月様も弱配の私に色々とまたアドバイスくださいね。(誤)

         ↓

満月様も弱輩の私に色々とまたアドバイスくださいね。(正)

投稿情報 内容
NO.911429
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/05/29 22:07:52
満月様、お返事ありがとうございます。

満月様もお元気そうで安心いたしました。

私ももうこの歳にて、若い子らとカラオケに行って、
私が小林旭や渡哲也なんかの歌を歌うもんだから、彼等に「昭和オヤジ」とバカにされてます。

AKBやエグザエルなんかの歌を歌う若い子らの中でいつも浮いております。
もう私の時代は終りましたとさ。。。(笑)。

でもね、満月様。私ら世代にもいい時代がございました。
学園紛争や高度成長時代、アニメや新幹線の黎明期、ベンチャーズやビートルズ、GSやフォークブーム等。。。あの時代はよかったなぁ〜と思うしだい。

時代は変遷を繰り返していきますが、人の心は普遍的。
愛は永劫にして不滅。

私は残りの余生をそれに寄与して生きていきたいと思っています。

満月様も弱配の私に色々とまたアドバイスくださいね。

これからも貴女様のご活躍祈っておりますので。

また、お話出来たらさいわいと存じます。

季節も夏に近づき、暑さの中、お体には気をつけられますように。

また、よろしくお願いしますね。

/満月様のファンより

投稿情報 内容
NO.911413
満月さん(女性/63歳)
2016/05/29 11:48:32
優しい時間さん。
お久しぶりです。^^

しばらく回答をお見かけしないので、どうされているのかなと思っていました。
体調が良くないのはお互い様ですが、何とか生きています。
家族や母や犬のお世話があるので、私に何かあると大変です。
それでも毎日やれることはやっているので、何かあったとしても「どうにかなるでしょ」と思っています。^^;

優しい時間さんも、その場所で出来ることをいつも精一杯やっておられて、しかもそれが楽しいと思われるのなら何よりです。^^

お互いに今できることをして、人生最後のときには「自分のやれることはやったな」という満足感でこの世を去れたらいいですね。

こういうことを言うのはまだまだ早いですね。^^;

これからも優しい時間さんの才能や人生観を、他の人にシェアしてあげてくださいね。
そしてお互いに健康に留意して、ぼちぼち生きていきましょうね。^^





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.