悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > この人の考えてることが分からない

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.190462 この人の考えてることが分からない
さなたんさん(女性/18歳)
2016/05/29 19:13:42
学校は違うけどTwitterで知り合って連絡とってるうちに仲良くなって
今度遊ぼうかって誘われて会いました。(同級生高3)
学校帰りとか土日とか何度も会っているうちに話も合うし面白いし気になっていました。
そんなある時彼が突然、好きだから○○(私の名前)が良かったら付き合って欲しい。
そう言われ、私は頷きたかったが待ってほしいと言いました。
彼はいくらでも待つ。と言ってくれました。
それから1週間後?に会った時に私で良かったらお願いします。と返事をしたら
え?今更?笑と言われました。私はその言葉に驚き、じゃあ今のはなかったことにします。
と言って少しキレ気味でその日は帰りました。
なんか気持ちをもてあそばれた感じがしてとても気分が悪いです。所詮軽い気持ちだったんだと。
最初から信じなきゃ良かった。少しでも気になった自分が気持ち悪いし、彼も憎たらしいです。
それからというもの彼から連絡は来ず、忘れていた矢先、今日会いたいときました。
訳が分からずあの人の考えてることが分かりません。もちろん今は好きでも何でもないです。
当然断りました。すると、いつ会える?明日会える?としつこいです。
彼はどういう神経をしているのでしょう。ほんとに意味が分かりません。



投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.911528
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/06/02 00:10:37
それを「優柔不断」という。

優柔不断にも2種類ある。

一つは様々な理由でどっちもつかず、双方を思いやり迷うこと。
もう一つは、自分の都合で相手を翻弄させるような対応。。。。

彼はどうも後者のように感じた。

つまり自己中だということ。

そんな彼は相手にしない方がいいね。

愛の大義から察するにいいかげんな男。

もう割り切ることだね。

もっと「優しい彼」を見つけることだね。

投稿情報 内容
NO.911442
R2D2さん(男性/43歳)
2016/05/30 09:20:04
自分なりに考えて付き合おうって思ったのに、そんな風に言われると嫌ですね。今では好きでもないと言っても、また彼のこと気になったとしますという仮定。まだちょっと芽生えた気持ちが整理つかないんじゃないかな。でも、最後の彼から二度目の告白が・・・、は多分ないと思うよ。それにあなたも何かを待ってるようで。まだ少しでも彼のこと気になるなら「あの時の言葉はなんだったの?」と聞いてみれば?か、もうきっぱり忘れて連絡も無視する。SNS全盛の今、自分の口から言った彼は立派だけど言葉の重みも分かって欲しいし。あなたにも難しい選択を迫る時だけど、自分の気持ちともう一度相談してみて。

投稿情報 内容
NO.911440
サラリーマン銀太郎さん(男性/35歳)
2016/05/30 04:15:30
今更とか言う奴とは付き合わないほうがいいよ。
付き合ったとしても性格で苦しくなって別れる可能性が高いし。
スルーしとけばいい。

投稿情報 内容
NO.911436
こねこさん(女性/45歳)
2016/05/29 23:43:37
こっちこそ今更?(笑) 意味わかんないだけど〜。て、言ってみたら?

投稿情報 内容
NO.911428
さなたんさん(女性/18歳)
2016/05/29 21:54:01
R2D2さんコメントありがとうございます。
返事はすぐにしたかったです。でもこのままOKしていいのか?自分でもよく分からず
気持ちの整理をつける時間がほしくて待ってもらいました。
彼の気持ちなのだから彼にしか分からないことは十分理解しています。
R2D2さんの言う通り、他に好きな人がいたんですかね笑笑

仮に私がまた彼を気になったとします。そして彼から2度目の告白をされました。
その場合って付き合わない方がいいですよね…??

投稿情報 内容
NO.911427
R2D2さん(男性/43歳)
2016/05/29 21:03:06
いくつか疑問に思ったのが、付き合ってくれと言われたときにOKを即答しなかったこと。学校が違うから毎日会う訳でもないのに、返事の一週間が彼が待てなかったこと。勝手な思い込みかもしれないけど、他にもイイ子がいるんじゃないかな。で、あなたはOKと言ったけどもう一方の返事も待ってからにしてNOと言われたからあなたに会いたいとモーションかけてきたとか(わからんけど)。でなきゃ、向こうから告っておきながらあまりにも酷くない?やめとけやめとけ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.