悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 26歳で処女ってどう思いますか。

性の悩み

投稿情報 内容
NO.190485 26歳で処女ってどう思いますか。
こめさん(女性/26歳)
2016/06/01 22:31:17
タイトル通りです。

いろんな意見が聞きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.911865
あやこさん(女性/42歳)
2016/06/12 11:03:30
私は42歳で処女です。

貴女はまだまだ出会いもありチャンスあることでしょうから、焦らず愛する素敵な方に汚れなき綺麗な身体を、操を捧げて下さいね。

私はもう男性を知らず性を知らずに一生を終えるかことでしょうから、私のようにならないことを祈っております。

投稿情報 内容
NO.911545
makeさん(男性/30歳)
2016/06/02 11:40:06
履歴書に書く様な事柄なら、改善や努力も必要かもしれませんが
そんな事柄ではないですからね。

前から歩いてきた人や、職場の隣の席にいる人などが
処女や童貞かなど気になりますか?

劣等感や、優越感などは
その人が勝手に感じているだけで、他人からの評価とは比例しない事が多いですよ。

恋愛や、結婚を意識していても
思う様に行かないとか言う事柄とリンクするなら…
コミュニケーション能力を向上させて、交友関係を増やし社交的にいくと良いと思いますよ。


自分の意見はこうです。
付き合おうが、付き合う事はなかろうが
相手の性体験など気にしません。 気にする方がイヤらしいと思う。

投稿情報 内容
NO.911539
夢の旅人〜海人〜さん(男性/46歳)
2016/06/02 06:38:36
26歳で処女だと!!

そんなもん何んの自慢にもならないぞ

俺の知っている人は
58歳で処女である

世の中上には上が幾らでも居ると言う事

まだまだ君は甘い

処女を捨てたければ
己をもっと磨くんだ

そう ピカピカにな

ご活躍下さい



投稿情報 内容
NO.911535
YUUさん(男性/27歳)
2016/06/02 01:16:48
彼女いない歴=年齢の童貞男の意見で良ければ参考に。

俺は、26歳で処女は普通だと思う。世の中、20代・30代で処女だと言う人はいます。悩むことはありませんよ。
貴女が処女を捧げたい(Hしたい)と思うなら、「本当に心の底からこの男性のことが好きだから、この人に処女を捧げたい」と思う男性に捧げるべきだと思う。遊びで捧げたなら、貴女の心が傷つくだけだと思う。

ちなみに、俺も童貞を卒業するなら、「本当に心の底からこの女性のことが好きだから、この人とHして、童貞を卒業したい」と考えている。たとえ、その女性が処女であろうが経験済みであろうが、そんなこと気にしない。


投稿情報 内容
NO.911522
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/06/01 23:28:51
26歳でバージン。。。そんなこと気にすることもない。

処女を捨てることがそんなに重大か?。

貴女は今まで、それを捨てる?、いや、与えるほどの彼に出逢うことがなかっただけ。

年齢なんて間係ないんだよ。

もし貴女がこの先、大好きな彼に出逢うとする。
その時、その彼にバージンを捧げる歓びを考えよ。

下らん男にバージンを捧げてなんとする。

どうってこともない。

そんなこと気にせずに、本気で愛することのできる男を見つけること。
それが寛仁。

その彼に捧げてこそ「女冥利」というものだ。

容易くバージンを捨てる女がいるものだが、それが何の誇りとなる。

愛をもってこそ、その意味も成就を成すことを知っていただきたい。

気にしない、気にしない。。。

そんなことよりも恋せよ乙女。

生きるということは、本質にこそ意味がある。

好きな男に捧げてこそ、貴女は女として至福を成すことを知るべし。

周りなんて間頸ない。。。貴女は貴女の人生を生きればいいのだから。

素晴らしいじゃないか?。。。バージンだなんて。。。

それはね、貴女がこれから愛する彼の為に確保してあげてください。

そこに本当の女としての「至福」あり。

バージンを与える男はね、貴女が真から愛する彼のものと確保するんだよ。

本当の女の幸せを「そこ」で感じてくださいね。

投稿情報 内容
NO.911518
思わないさん(女性/29歳)
2016/06/01 22:38:21
知人男性に47歳童貞がいますがどう思いますか?

他人事なのでどうでもいいし気になんかしない。
35歳処女でもどうでもいい。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.