悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 足を組んで座る女子!!

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.190500 足を組んで座る女子!!
『カリスマ』男子さん(男性/15歳)
2016/06/03 20:34:13
あー
もしくは、女性かな?

って経験豊富なのですか!?
なんかティービーでちらって観たのだが。

そこの経験豊富な女子さん!

教えてくれやしないくぁーーーーーい!!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.911607
『カリスマ』男子さん(男性/15歳)
2016/06/04 21:30:03
ノンさん

まあ、冗談デス!ごめん。
ノンさんはめっちゃ純なんだねー。

まぢかーノンさんのチケット取っておけば良かったー
俺も本当に運良く取れた1枚で一人参戦でしたけどね。

とりあえず、WOWOW観るべし!!!
6/26がドキュメントで
7/23が東京ドーム最終日放送するみたいなので!

加入した月は料金かからないから
今月加入して来月に解約しまーす笑

当日、13万円のコラボネックレス?みたいなのが売り切れにはビックリしましたねー
欲しかったTシャツも売り切れで買えませんでしたー



匿名さん。
どうも!

いやこれね、色んな男性の個人の経験から

こういう女性はこうゆう訳だみたいな感じで
一人一人やってたので
あくまで個人の見解ですので誤解せずに。

僕も、そうなの??と思いこのアンケートに載せてみた訳です!はい。





投稿情報 内容
NO.911604
匿名さん(女性/37歳)
2016/06/04 18:07:17
私も同感ですねー。足を組んでなるのは経験値ではなく骨盤が歪むだけです。
いいことなんてありません(笑)
テレビの言うことが必ずしも真実とは限らないです。
誤報ってこともあります。ちなみにそんな話私は初めて知りました。
まぁ、嘘でしょうね。

投稿情報 内容
NO.911597
ノン本物さん(女性/51歳)
2016/06/04 12:45:59
私は、経験は豊富ではありません(泣)。足組んで座らないし。

お付き合いしても、心から「この人なら」って思えなければ、たとえ求められてもその気にはならないし。数人の殿方と付き合いましたが、そういう関係になったのは2人だけなんですよ。

氷室さんのライヴの様子、スポーツ新聞にも少し載っていたけど、ボウイの曲もやったんだねぇ。行きたかったな。

投稿情報 内容
NO.911591
『カリスマ』男子さん(男性/15歳)
2016/06/04 00:48:54
ノンさん

おやすみ?こんばんはー
骨盤がズレるは聞きますね。

ってノンさん経験豊富女子だったんだー笑


氷室、行って来ましたー
いやー行かないと絶対に後悔すると思って。
チケットも東京ドーム3日間共に申し込みして
当選したのは初日のみッス!

そして、初日アンコールラストの曲がサマーゲームで
氷室が泣いててほとんど歌えてない中ファンの大合唱に支えられた感じでー

僕も初めてコンサートで涙しちゃいましたよ。
東京3日間のハイライトが初日のサマーゲームだったみたいです!
93年の初氷室ライブもアンコールラストがサマーゲームで色々思い出しながら歌いました

どの会場も沢山集まってくれて本当に感謝って言ってましたー

ゆっくりアルバム作るとも、、

とりあえず、7公演のドームツアーが無事に終わってホッとしてます。
本当にライブ活動お疲れ様でしたヒムロック!

そして、93 94 98 00 07 11 16年と僕の7回目の氷室ライブが終わりましたー。


これからは、和楽器バンドに付いてきますよ!笑
ようやくBoowyと同じくらい好きなバンドか出てきてくれましたー!!!

とりあえずですねーvocalの子とは2つ共通点があるのだよ!笑



投稿情報 内容
NO.911587
ノン本物さん(女性/51歳)
2016/06/03 21:28:03
こんばんは。お元気そうでなによりです。

氷室さんのライヴ、行ったんでしょう?羨ましいρ(・・、)

え?足を組んで座る女は経験豊富?なんの経験かな(笑)?初めて聞きますねぇ。根拠の無い、俗説なんじゃない?

足を組んで座るのは、体によくないそうですよ。骨盤が歪んでO脚になり、出産時に難産になりやすい、というのを聞いたことがあります。ま、これも俗説かもしれませんが。

男女問わず、足を組んで座る人は、私は好きじゃないなぁ。偉そうというか、生意気そうに見えますね、私には。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.