悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 元彼と復縁したい

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.190567 元彼と復縁したい
くーみんさん(女性/16歳)
2016/06/12 14:31:33
元彼と復縁したいです。
元カレとは、1年前に別れました。原因は彼が当時通っていた中学でいじめに合い人間不信になってしまい別れを告げられました。元カレと付き合った期間は8ヶ月と言う私にとってとても長いお付き合いでした。元カレといて毎日が楽しくてあの日々が今でも忘れられません。付き合っていた当時と比べて今は諦めようとする気持ちと諦めたくないという気持ちがあります。最初別れを告げられた時は自分も精神的におかしくなり人間不信になってしまいました。別れてから半年距離をおき復縁したい気持ちが変わらなかったので手紙に復縁したいことと連絡をしてほしいことを書きました。当時彼は、受験生で忙しいことも分かっていたので返事が来ないことは分かっていました。手紙を渡したのは、今年の1月で手紙を渡してから半年経とうとしています。なのに返事が返ってきません。今彼は高校1年で私が高2です。彼は前々から言っていたのは高校になったらバイトをすると言っていてそのせいで手紙が来ないということもあるかもしれません。でもどうしても復縁したいです。復縁するために半年かけて復縁するために何ができるかを本を買って読んだり復縁用のブレスレットを買ったりと色々な事を学びました。でも自分からはなかなか彼の家に行く勇気がなくいけません。友達にも付き添ってもらったこともあります。もし、復縁した方や復縁について詳しい方がいたらアドバイスお願いします。諦めろとかできるわけ無いなどの返事は求めていません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.911869
Rさん(男性/27歳)
2016/06/12 16:55:21
今の状態よりはマシだと考えて
思い切って勇気を絞り出し、電話でもしてみたり友達に付き添ってもらってでも
接触を試みてみるしかないかもしれないね。

いきなり、また付き合ってほしいと言う事を言わず
今は、どんな感じか聞いてみるとか、普通に会話をして仲良くしてみる事が先決かもしれない。
その後の感触で、その先に進める手順がいいかも。

でも、もし、既に気持ちが変化しているとか…
恋愛ではなく、勉強やバイトを頑張りたい心境にあるかもしれないし…
別な好きな人が出来ている可能性もあるから、そんな事があり得る事も想定には入れておこう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.