悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 芸能人の話題 > 市川海老蔵さんの会見

芸能人の話題

投稿情報 内容
NO.190568 市川海老蔵さんの会見
香澄さん(女性/13歳)
2016/06/12 17:17:45
皆さんは、市川海老蔵さんが会見したことについてどう思いますか?
マスコミは今でも海老蔵さんの家の周りをウロウロしているのでょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.911901
pさん(女性/26歳)
2016/06/13 21:29:24
順風満帆幸せなだけの人生なんてないのだなぁと感じました。

仮にもしマスコミにばれず隠し通せたなら、
私は麻央さんのことを容姿端麗だしかっこいい旦那さんがいてお金持ちで可愛い子供もいてキラキラしてて、、羨ましいな、悩みや不安なんて無縁な人生なんだろうな、と思ったままでしたでしょう。

まさか死と向かい合わせの戦いをしてるなんて思いつかなかったでしょう。

張り込みなどはどうかやめてあげて欲しいですね。
ご本人だけでなく子供達の為にも、癌という重い病気でいつどうなるか分からないからこそ家族団欒の時間を邪魔しないであげて欲しいです。

海老蔵さんの会見も、「病気なんじゃないか?」と張り込みされていたところ「はい、病気です。だからもうやめて下さい」との意思表示をする為の会見だったように思います。
マスコミに対し謙虚な姿勢で答えられることには誠意を持って答え、本来なら声を荒げて文句を言ってもおかしくないところ冷静にお願いするような形で話していたのが印象的でした。

麻央さんに、今は病気を治すことだけ考えれば良い環境にいさせてあげて欲しいですね。

投稿情報 内容
NO.911887
omenさん(男性/30歳)
2016/06/13 07:48:24
秘密にしていた事から、記者会見で公表する事は望んではいなかったのでしょう。
でも、何処かから洩れて新聞の記事になり、憶測情報が蔓延したら状況は悪化し
それこそ、探られまくる…

だから会見でハッキリさせて、執拗な追いかけや関係者に取材するのを避けようと考えるのでは。


有名人だから、仕方が無い。
有名税などとも言われるヤツですね。

テレビは視聴率、新聞や雑誌は売れる記事を書くし近所どころか親族は大変でしょうね…
それよりも、ネット上の憶測情報の誹謗中傷の方がもっと辛いでしょうね。

関係者でなければ、そうッと触れずにおく方が良いのでしょう。

投稿情報 内容
NO.911872
夢の旅人〜海人〜さん(男性/46歳)
2016/06/12 17:28:43
海老蔵は女好きだぞ

嫁さんは恐らく海老蔵の女関係のストレス

今回の様な病気になったと考える

女の人はストレス

ああ なるんだよ

まあ嫁さんは大丈夫


命は助かるだろう

これを切っ掛けに海老蔵は真面目になれ


俺は そう思う

記者会見が済んだのでマスコミは暫くは落ち着くから心配するな







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.