悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > セックスでいってあと・・

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.190569 セックスでいってあと・・
のどかさん(女性/23歳)
2016/06/12 17:33:04
恥ずかしい質問ですが、セックスのやり方について詳しく教えて下さい。
女性が男性の体に馬乗りになってやるのが普通なんですか?それとも男性が女性の体の上に馬乗りになるのが普通なんですかね・・?セックスってやりかた
が結構あるって本当ですか?
私はセックスをやったことあるんですけど・・いつも私が男性の体の上に乗ってやっているんですけど、それだと私の体が疲れちゃって・・腰が痛くなるんですね・・男性が大柄だと大変なんですね。。。

布団に寝たまま・・入れられないですかね・・なかなかうまく入れられないんですよね・・。

恥ずかしい質問ですいません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.911893
Pさん(男性/40歳)
2016/06/13 12:06:14
もし、統計でも出せるなら、多数派を普通と言うのですかね…

しかし、二人が満足でそれを望んでいるなら、平均や普通など関係なくて何でもいいのでは。
少なくとも、他人と比べる事柄ではないでしょう。


男性側が力士みたいな体型だったり、身体的な障がいでも持っているなら
女性が常に上にって事になるのでしょうね。
そんな事情がなければ、相手に気持ちを伝えて変えていけば良いと思いますよ。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.