悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 車でのエッチはもう嫌

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.190571 車でのエッチはもう嫌
アリスさん(女性/49歳)
2016/06/12 17:43:43
主人と子供に先立たれ(亡くなり)私の母お二人です、私には今付き合ってる彼がいます、彼と会った時に人目の付かない場所、車の中でエッチをやってるのが多いです、車の中でエッチは人目もあるので私が彼にラブ・ホテルだったらエッチやるのに人目も付かないから許すと言ってもラブ・ホテルに行こうとしません、私はもう車の中でエッチはしたく無いので今の彼と別れた方がいいのではと思い悩んでます

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.911899
けいさん(男性/49歳)
2016/06/13 20:17:00
別れた方が いいです 話を読むと  彼には 愛が無いです  

投稿情報 内容
NO.911892
颯天さん(男性/42歳)
2016/06/13 11:53:42

彼氏 40代から50代ですよね…


単にケチかお金が無いか、そういう性癖か…


私達の年代でシャワーも浴びず、人に見られるかもしれない車の中や物陰でセックスをするのは稀でしょう…


だいたい窮屈だし面白くない(笑)

特別なシチュエーションで互いに盛り上がってなら理解出来ますが、恒常的には申し訳ないですが、全く考えられません。


彼は妻子持ちですか?
40代、50代で親と同居?
不思議な人ですね…


彼氏と書いてありますがセックス以外は大切にされてますか?

愛されてますか?


トータルで考えて判断されるべきだと感じました。



投稿情報 内容
NO.911885
omenさん(男性/30歳)
2016/06/13 07:28:33
何処かの知事みたいに、自分のお金は極力使わない人ですか?
それとも、そんな性癖の持ち主?

ホテル代を自分で出すというか。
どちらかの自宅でとか…
選択肢など、複数ありますよ。

まぁ、それも性の不一致なら別れる方向でいいのでは。

車の中は、室内とはみなされないので
公然わいせつ罪になりますよ。

警察に通報されたら、署に連行でしょう。
盗撮でもされ、ネット上にばら撒かれる可能性もある時代ですしね。

先立たれた、ご家族の為にも軽率な行為はやめた方が…

投稿情報 内容
NO.911883
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/06/13 03:14:03
貴女の年齢からすれば、彼もそれなりの年齢の方ですよね?。。。

まあ、カーセックスしようがしまいが、どちらでもいいですが、
あまり景色のいいもんじゃないですよね。。。

昔、若い頃、時々公園や人けのない道路脇などで若いカップルがカーセックスしているのを見かけたことがございましたが、見かけたこちらの方が躊躇します。
また、もっと大胆に夜中、公園のベンチなんかでもしている方もいましたね。。。ま、そこまでいくと節操がないといいますか、あまり品がよくないと感じます。

貴女は旦那さんとお子さんを亡くされているんですね。。。
実に気の毒と感じました。
そんな貴女が今彼にカーセックスを強要されてるのもちと感概深いものを感じました。

もし、そのことで貴女が辛い思いをされているなら、やはり「拒否」しかないのではないでしょうか。

それをまず、相手に伝えることですね。
考えあぐれていても始まらないよ。

その上で相手の出方を見て判断なさればいい。

また、時に巡回中のポリさんなんかにも見つかれば注意されるしね。
危険なこともあるからね。。。
通過する方が善良な方とも限らないよ。
昔、「それ」をしていた知人なんか、ヤンキーらに見つかり、女性を輪姦された方がいたからね。。。

もう貴女も大人ですから、自重なさることですね。

彼が好きならやはり貴女の言うようにホテルで愛し合うことですな。
そして二人の愛を育む。。。それが一番無難と存じます。

辛い過去をお持ちの貴女なればこそ、ソフトランディングにおつきあいなされる方が、景色としてはいいように感じますので。。。

嫌なことは嫌。。。意思は明確な方が貴女の「救い」ともなるものですからね。彼にはその意思をお伝えなさることですな。

投稿情報 内容
NO.911875
はげさん(男性/33歳)
2016/06/12 18:56:21
そんな事くらいで別れるのかよ。
だったらもうSEXするな。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.