悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > Hが嫌すぎる

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.190582 Hが嫌すぎる
むりさん(女性/29歳)
2016/06/14 01:58:49
1年前くらいに初めて彼氏ができて半年後くらいに初めてHしました。
痛すぎましたが何とか我慢して最後までやりました。
血がでなかったので非処女を疑われて悔し泣きしたのが原因なのか、その後会うたびに求められますがやりたくないし、今まで痛いばかりで気持ちよかった事が一回もありません。
仕事のストレスで落ち込んでいる時、会ったらHがセットになるのが嫌で会う事も拒否していました。
その間私が精神的にまいっているのだと思い込んで、勝手に私の知人を多く巻き込んで騒いだ事に嫌気がさしてお別れを告げに行ったのですが、別れを拒否され、しばらく距離をおいていました。今では何故か元どおりです。
でも相変わらずHは嫌で、いつになったらコレ終わるんだろう…と時計を見てしまった事もあり、それをしっかり彼氏に見られていました。
今時計見たー と言って泣き真似されたので、あわててフォローして続行。
その後の私は心ここにあらず状態です。

まず、濡れないのでローションを使わないと挿入すらできません。
途中、乾いて痛みが増すのでローション追加が何回かあるのですが、その度に我に帰るというか、痛いし嫌だな…めんどくさい…とか明日何時起きだっけ…とか考えています。

私は一緒にいてたまに話せるくらいが良いのですが、彼は真逆でいつも一緒にいたい、話したい、Hしたいの3拍子で疲れます。
ただ、滅多にあう人がいない趣味を共通で持っているので、そこだけでお互い他にこんな相手はもう居ないだろうと思い込んでいる状態です。

Hが好きと嫌いで、今後のお付き合いがかなり困難な状態だと思うのですが、別れるべきか、Hをしたくないと伝えるべきか、我慢してやり過ごすべきか、、、
どうしたら良いでしょうか。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.911962
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/06/15 00:33:55
むりさん。。。返信ありがとうね。

むりさんにあえて再度コメントいたしますね。

人は生まれる時も死ぬ時も独りです。
それは当たり前。
でもね、人生はその間、死ぬまでの間に「意味」があります。
私はこう思います。
人は生まれた時は泣いて産まれますよね?。。。そして周囲の人々は、その誕生を祝福し、笑顔で迎えます。
また、死ぬ時はどうかな?。。。周囲の人々に悲しまれ泣いてもくれます。

でもね、人生はその時に自分の人生というものが決まると思ってます。
独り泣いて産まれてはきたが、私が死ぬ時は穏やかに微笑んで死んでゆきたいと。

まさに逆だよね。。。

それと恋に苦しむ。そしてその恋が、喪失するとする。そこで前向きに生きよと人は言うだろう。あるいは「そんな奴のことなどもう忘れろよ」と。。。
そこでも思うのは、恋に破れても生きるということは、忘れることではなく、その恋に苦しむことでもあるんだね。
人というものが、いずれ死するとするなら、生きる意味は「その(矛盾)」中でしかないんだよ。
人は人生に悩まない限り、生きる意味もないんだよね。

貴女は彼とのセックスに悩んでおられるが、それが嫌だから別れる。。。あるいはだから私は生涯,一人で生きてゆくんだと考えたとしたら、それはあまりに虚しいことなんだよ。

人はどれだけ相手を愛したところで必ず「別れ」がきます。
でもね、それが虚しいと感じて何もしないままの人生の方がもっと虚無感を感じるものだよ。

生きるということは(前向きに生きる)、常に「破局の淵を歩みながら絶叫すること」でもあるんだよ。

だから、今の貴女は、セックスに嫌悪なされてはいるが、そのことで「それ」から逃れようとしても、生きてることの意味から反目に他ならないと思うよ。

オンナに生まれて、セックスもせず、その悦びも知ることなく、子供を産んで育て、その子を愛することもせずに生きるなんて実にもったいないことだよ。

その中で苦しみあえぎ、絶対絶命の中を彷徨うことになったとしても、それこそが「人生」なんだよね。
彼のとの「恋の成熟」を成すためには、『その責任』を放棄することは出来ないんだよ。

愛とは、人間固有のもの。。。人が人でなくなった時、愛もまた喪失してしまう。それを知りながらその責任を放棄してしまう。。。
そうではなく、「それ」に真剣に立ち向かう者には苦しみや悩みがつきまとう。。。でもね、そんな矛盾こそが生きることでもあると思います。

貴女も女性として生まれたからには、「女の悦び」を見つけだしていただきたい。
逃げてはダメだよ。
そこを踏襲せざる時には、きっと貴女も愛することの歓びと生きることの意味に気づきてくれると信じますので。。。

愛は相手を独占するものではなく、祈りにも似た崇高なものだからね。。。
女の人生を生きる為にはまずは「そこ」を凌駕なさることね。
大袈裟なこと言いましたが、「自分のためのこと(自己責任)」と考えて生きてください。

ゆっくり時間を要して、彼と仲良くするんだよ。。。
いつか男を愛することの歓び(悦び)に覚醒する時がきっとくるから。。。V

投稿情報 内容
NO.911953
むりさん(女性/29歳)
2016/06/14 22:47:00
美さん。コメントありがとうございます。
泣き真似をされてた時は、気持ち悪いというよりめんどくさいと若干申し訳ないと思って終わりましたが、別の友人にその話をしたら、普通の男性ならそこで自分に興味ないのを痛感して別れるか、セックスレスになる。それくらいの事なのに、その彼氏絶対変だよ!って言われました。
冷めていると言われれば最初から高ぶるものがありませんでした。
私が普通の女性なら、こんな人(今の彼)が恋人だといいなとか思うのだろうか。と、他人事のように思った事が一度だけあったのですが、そのように思う事すら今まで一度もなかったので、私なりの恋心なんだとこじつけて交際をはじめました。

レアな趣味というのは、私が重度のマニアであるため、同じレベルで趣味の話が成立するのがオジサンしかいないので、歳が近い人で私の話を気持ち悪がらず食いついてきてくれる若い人が居ないからです。
趣味そのものの需要は広いですが、大抵の場合、そこまでじゃないといった感じで引かれますので、SNSでも基本的に面白がってくれる人はいますが近寄ってくるのはオジサンばかりですね。

話がそれましたが、彼自身が少し自分本意な所が多々あるので、一度練習として風俗など勧めてみましたが、そーゆー事は嫌いだそうです。

痛いからしたくないと言うと自分が下手な自分を責めたり、私が慣れてない事を理由に慣らすためにやりたがったりします。

ここに投稿したような流れは、したくない時に伝えているのですが、何故やりたがるのか、そして何故別れないのか謎です。

投稿情報 内容
NO.911951
むりさん(女性/29歳)
2016/06/14 22:25:10
優しい時間さん、コメントありがとうございます。
私自身この投稿で嘲笑されると思っていました。が、真剣にアドバイスいただけて嬉しいです。
SEXがトラウマとなる以前に、自分は1人で過ごして1人で死ぬ事に疑問を持たずに生きていて、何故女だからといって子を産まねばならんのか、と思っていました。
誰かと付き合う事に違和感があり、今まで恋愛と関わらないようにしてきたのですが、超レアな趣味友ができておしゃべりに花をさかしていたら何故か告白されてしまったのが今の彼です。
難ありの容姿や性格も受け入れてくれてあまり無い趣味もあうときたら断る理由がありませんでした。
今思えばせっかくできた趣味友を失うのが怖かっただけかも。
もうこの段階で、完全に私に非がありますよね。
何故恋人作らないを徹底しなかったのか。中途半端な意識で決断を誤り、自分も相手も傷つけた。なるべくしてなった状態です。
普通の男性だったら、とっくに不信感が募り別れているでしょう。なぜそうまでして私といるのかも謎です。

別れない方が良しとするのは、やはり貴重な縁が切れることが勿体無いからでしょうか。別れた事を想像すると、一時的に寂しくなるような気もしますが、、、

とりあえず、どうするかを焦らず、もう少し付き合ってみようかと思います。

投稿情報 内容
NO.911912
美さん(男性/32歳)
2016/06/14 06:55:37
相手も、経験が浅いとか自分本位で下手なんじゃ…


>今時計見たー と言って泣き真似されたので

こんなの気持ち悪すぎじゃない?
平気? 完全に冷めてしまっているんだよ。

お互いが、求め合うとか精神・感情が身体の反応と比例すると思いますよ。




>ただ、滅多にあう人がいない趣味を共通で持っているので

趣味の友達を見つけたいなら、それこそネットを利用してSNSでもやってみれば良いと思いますけど… そんな事はしてみましたか?


取り敢えず、ここに書いた事と同じ旨の事を正直に話してみる方が良いと思いますけど。 相手も、それに気が付いていないかもしれないし。

気持ちを打ち明けて、理解を示してくれるか否か。
それで判断してはどうでしょう。

自分はそう思います。



投稿情報 内容
NO.911911
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/06/14 03:54:25
貴女のご投稿を読んで、嘲笑される方もいるかもですが、これは以外と難しい問題なんですね。

女性は最初はそのようなものですが、回を重ねるごとに痛みも緩和され、段々と「快感」に転じていくものです。
でも、そうでない場合もあって、貴女は「そのこと」でトラウマとなり、セックスに嫌悪されているように感じました。

それはけっこう問題なんですね。。。
セックスイコール苦痛という図式が出来てしまい、彼(男性)に対しても嫌悪となるからです。
私の若い頃、「そのこと」で決別された友人カップルがおりましたから。。。

それは女性側の問題であると同時に男性側の問題でもあるのですね。。。
つまり、セックス出来ない(拒否される)ことにより、彼が貴女に不信感を抱くことになるから(あるいは失望して)。。。

その昔の友人らも「それ」でした。
彼の方からお別れを告げられたようです(後にその彼は別の女性に転じた)。

若い時の男性は、ナイーブだから、セックスを拒絶されると「自分達の関係」に疑問符を感じるところがある。
つまり「俺は彼女に愛されていないのではないか?」、あるいは「俺は下手くそなのかな?」とか。。。以外と考えてしまうものです。

でもね。。。貴女も女性ならいずれは妊娠〜出産せねばなりません。
それは女としての宿命。
つまりセックスなしでは子共は産めない訳ですから。。。

だから、今は「苦痛」でしょうが、回を重ねられ時間をかけて躰をそれに馴染ませていくことですね。
あまりトラウマとせずに、緊張なさらずに。。。躰の力を抜いて。。。
いつかはスンナリいくようになりますから。。。
そうなれば段々と「悦び」にも転じてきますから。。。
オヤジも若い頃、そのような事情の彼女もおりましたが、時間を要して穏やかにソフトに接して彼女をオンナにしていきましたよん(笑)。


焦らないこと。


そこのメンタルなところは彼によく説明なされて、理解を得ることですね。

そんなことで別れたらダメだよ。

今はまだセックスは苦痛だけれど、私は貴方のこと愛しているからと、こころのレゾナンスを得ること。
そうして恋人関係の危険回避に努めてくださいね。

貴女のそのようなメンタル事情をよく理解してくれたら、彼もそう執拗に強要をしないと思うから。。。彼に「愛」があればね(それでも求めてくるようならその彼の貴女に対する愛も希薄とも感じますので/それは自己愛ともなる)。
男には深い包容力も必要なんだから。。。

まあ、そんなに深酷にならないで、もっとリラックスなされておつきあいしてください。
「雲煙過眼」にならず、穏やかなこころで愛し合うことね。

そうすればきっと「一陽来復(悪いことの後に良い向きが訪れる)」な時が必ず来るから。。。

彼と別れる、セックスを完全拒絶する。。。それは考えてはいけないよ。

彼と仲良くするんだよ。。。大丈夫だから。。。V





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.