悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 性の悩み > 信用性がない

性の悩み

投稿情報 内容
NO.190600 信用性がない
まるさん(女性/18歳)
2016/06/14 20:52:47
男の人の「好きだよ」って言葉に信用性がないと感じているのは
私だけでしょうか?
全員が全員ではないことは分かります。
しかし男性は肉体関係をもつと豹変しますよね?
よく男は1度寝た女には冷め、女は1度寝た男を
好きになるってことを聞いたことがあります。
男性のみなさんは正直どうなんですか?
私には運がないだけなのかもしれません笑
体を許す私にも原因があることは十分理解
しています。
しかし体を許したあと、男性は態度が変わる。
いつもこんな感じです。
付き合う前あるいは付き合ってすぐなどに
男性のそのような一面を見抜く?方法?
などってありますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.911983
ナインさん(男性/99歳)
2016/06/15 20:57:23

男は寝たら冷める&女は惚れ込むというのは本当。
ただし、その加減は個々で大きく異なる。

毎日、飽きずに美味しく白ご飯と味噌汁が食えるヤツと、そういう代わり映えのない飯が食えないヤツとの差と同じ。

また、いくら相手に飽きていたとしても、相手を大切に思える人間ならば、そんなに露骨な冷たい態度や興味のない態度は取らない。


つまりだ。

きみの個人的なその問題はアホみたいに簡単な話で、きみが今まで股開いてセックスした男っつーのが、身勝手でろくでなしの男ばかりだったつーことだ。
口の上手い男に出しぬかれて、まんまとチンポ挿されてるだけな。

「好きだ」って言うだけでセックスできるなら誰でもそうやって女を口説くわ。
普通の賢い女なら、んな言葉だけで相手を信用なんぞしない。
身勝手なイケメンやチャラい野郎にすぐに惚れる体質が間違いよ。

見抜く方法は、言葉ではなく相手の行動を判断すること。
相手の行動が把握できないような人間を信用するのがおかしい。
口だけなら男女限らずなんぼでもウソがつけるんだよ。傷つきたくないならシッカリと覚えとき。

投稿情報 内容
NO.911964
Powerさん(男性/32歳)
2016/06/15 07:24:36
一言で言うなら、そんな人もいるって事だと思いますよ。

誠実な人だっている。



付き合うタイプが似通っていませんか?
もう少し視野を広げてみるとか…
全てを許すまでの期間を長くしてみては…



>付き合う前あるいは付き合ってすぐなどに男性のそのような一面を見抜く?方法?
>などってありますか?

視野を広げるって事は、その人の一端だけを見ないで
その他のいろいろな部分を見るって意味で書いたのだけど
食べている時の食べ方、車の運転をする人なら運転の仕方など、その人の素が出やすいから、そんな部分を見るとか…

どこかのお店でも行った時に、店員に対する態度なども人間性がでるでしょう。

表面的な事ではなく、素が出やすい部分を観察し人間性を見る。
それ故に、直ぐに身体を許さないって事だと。



投稿情報 内容
NO.911947
こーすけさん(男性/24歳)
2016/06/14 21:35:20
見抜く方法なんって簡単! セックスしたかったら
私の両親にあって挨拶して婚約してからでいい?か訊いてみろ。
それでもかまわないならば信用はあるかもな。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.