悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 変な顔って・・不細工ってどんな顔・・?

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.190615 変な顔って・・不細工ってどんな顔・・?
みみさん(女性/19歳)
2016/06/15 15:56:58
変な顔・・ってどんな顔なんでしょうか?どんな顔だったら変な顔なんでしょうか?・・私は、友達にも家族にも・・変な顔だね・・とよく言われます・・それも陰でコソコソ言うんじゃなくて・・直接私の目の前で言ってくるのです。言われ過ぎて、頭がおかしくなりそうです。
どこが変?っと聞いたら・・あんたの顔を見ていると目が腐ると言われ・・
涙が止まりませんでした・・ショックでした・・親にもこんなことを言われるとは正直思っていなかったので、はあ顔って、そんなに大事ですか?
可愛くないとダメなんでしょうか?それは私だって自分の顔が可愛いなんて、思ったこともないけど、だけどだけど自分の顔は変な顔でもなければ可愛くもない「普通の顔?」じゃないかと思っていました・・だけど実際自分で思っているより私は変な顔なんだと最近よく思うようになり、うつ病になりそうです。
友達に変な顔って言われるより・・親にお前の顔を見ていると目が腐るっと言われたときの方が辛かった・・。

一体・・可愛い顔ってどんな顔なんだよーーー!!

こんな顔嫌だけど、整形なんてしたくないし・・このままの顔でどう自分の顔に自信を持って生きていけばいいのか分かりません・・考えると涙が止まりません。

周りから見たらくだらない悩みかもしれませんが、私は真剣に悩んでいるので
この悩みにも真剣に答えてくださると嬉しいです。

(真剣に答える?って言っても難しいですけど)


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.911981
ラルクさん(男性/26歳)
2016/06/15 18:15:53
人が、良いという事も変という事も、結局はその人の主観ですよね。

それよりも、信頼している家族から言われる事がショックって事ですね…
どうして、そんな事を言ったのか真意は分かりませんね…
お母さんは、お父さんと仲が良くなく
みみさんは、お父さんに似ていたりするのかなぁ…


でも、芸能人でもやる訳ではないでしょうから
自分に好意を持って愛してくれる人を探し
一緒に生きていければ、人のそんな意見は気にしなくて良いですよ。

何を言われたらどんな気持ちになるか…
人の痛みの分かる優しい人になれるでしょう。

投稿情報 内容
NO.911977
ダビデさん(男性/35歳)
2016/06/15 16:42:25
親の言い方はひどいね。
冗談のつもりかもしれんが。
かわいい顔ってのはわかるでしょ。
みんなから かわいい!と言われるような顔。芸能人とか多いでしょ。
あなたの顔はみてないから判断はできんけど、たぶん味のある顔してんじゃない?
噛めば噛むほど味が出るみたいな。
だから、きにしないでいいんじゃない?
変な顔とか言われたら、味のある顔してんだよ。と、いいかえしたらいいさ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.