悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 男性が言う、元カノに似てるの真意

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.190618 男性が言う、元カノに似てるの真意
かわうそさん(女性/21歳)
2016/06/15 21:02:23
ある男性について話を聞いてください。
今まで数回やり取りし、デートを重ねて先日はじめてホテル→エッチという流れでした。その人は私より15個歳上です。とても穏やかな人で、今まで会ったどの男性よりも優しくて会話も弾み趣味も合います。

その日の帰り、車で駅まで送ってもらっている最中に、私の仕草や声が前(5〜6年前と言っていた)付き合っていた彼女に似ている、と言われ…その時はたいして深く考えなかったのですが後々になって言葉の意味が気になって仕方がないです。
もちろん、本当にただ似ていると思って何の意味もなく発した言葉ということもあるでしょうけど…
元カノは交際をしていくうちにストーカー行為をするようになり、最終的には刺されそうになったらしくそういった行動に付き合いきれなくなり別れた、と話しており、トラウマなのかと聞いたら今は笑い話に出来ると言っていましたが…

その人と付き合うかどうかは、まだわかりません。けどその言葉により、今までより確実に彼のことが気になっています。

男性が女性に対して元カノに似てる、と言う真意とは…
たくさんの方に意見いただきたいです。よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.911991
あやのさん(女性/99歳)
2016/06/15 23:34:13

彼に聞くのが1番だよ
自分が彼とどうなりたいかはあなたがはっきり
させないと、身体だけの関係になりそう
彼からは告白はしないと思う

投稿情報 内容
NO.911990
よいかさん(女性/28歳)
2016/06/15 22:34:16
あなたよりも元カノの方が良いと思っている事は
あきらかにわかるのでさっさと距離を置いたほうが良い。
体だけでしょうね。

投稿情報 内容
NO.911985
R2D2さん(男性/43歳)
2016/06/15 21:41:43
その前に、付き合うかわからん人とホテル→エッチという真意がわかりませんが。別れた元カノの好きな部分を思い出すと、新しい彼女に好意を持つきっかけの部分になるかもしれません。とりあえず、その人の中には別れた元カノの影がまだ見え隠れしてるんでしょ。あなたが話す声や仕草で元カノを思い出してるんじゃないのかな。それでもいいなら付き合えばいいし。あなたのことだけを見てくれてるとは思えない。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.