悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > のりこさん!上野パンダさん!

指名して相談

投稿情報 内容
NO.190662 のりこさん!上野パンダさん!
只野探偵さん(男性/34歳)
2016/06/19 23:57:54
また宜しくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.913130
只野探偵さん(男性/34歳)
2016/07/15 01:57:48
あと、のりこさん、
パソコンの資格をお持ちなんですね。
いや〜。凄い!

投稿情報 内容
NO.913129
只野探偵さん(男性/34歳)
2016/07/15 01:54:27
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。


昨日の大雨は凄かったです!朝から夕方まで土砂災害非難勧告が出まして!スマホも鳴りまして。
なんか今年は大雨多いですよね。

それで今日、昨日の大雨が嘘だったかの様に、えらい晴れて。今日は暑かったです。でも夜の8時頃、急激に大雨が降りましてね。


ディスク、大丈夫でしたよ。
家はリビング用と私の部屋用と2台あるのですが、リビング用で私の部屋用で録ったのを入れて再生したら、一部映像がとんで、それでフリーズしてしまい、レコーダまでもが操作出来なくなって、ディスクも入ったままになったんですね。

それで朝、リビング用のメーカーに問い合わせをし、そしたら、自動音声と云うので、「前のリセットボタンを押せばいい。」みたいな事を言ってて。
そのリセットボタンが爪楊枝にしか入らないくらい小さくて。それで爪楊枝でリセットボタンを押したら、レコーダーが正常に戻って。ディスクも出てきて。

一時はどうなるかと思いました…。




パソコンが苦手な大学生、私も観ました!
スマホとパソコン、どっちが打つのが早いか、大学生が試してましたね。
結果ではスマホの方が早くて。
スマホを打ってるのを観て、「すげぇ〜打つの早いな〜」って思いましたね。

あと、授業中、今の学生って、ノートに写すのではなく、スマホのカメラで書いてあるのを撮るんですよね。
私からみれば、今の時代、考えられんなって思いましたね。


私もパソコン、どちらかというと、
苦手な方ですね(笑)



今日、家の父の検査が内視鏡の検査があって。結果は来週の水曜日です。今は元気なんで、大丈夫だろうと思います。

投稿情報 内容
NO.913097
のりこ本物さん(女性/30歳)
2016/07/13 23:42:07
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんは!

只野探偵さん…またまた大雨ですね…土砂崩れがありましたよね。大丈夫でしょうか?50年に1度の大雨だとかで,本当に災害のあった被災者の方には言葉も、ありません。

ところで、ディスクは直りましたか?生活の一部になっている、ディスクやスマホ等が壊れたら、もうアウトって感じですね…
昨日ニュースで観たんですけど、大学生は今の時代スマホで
レポートを作るんですね!びっくりしました。

だから、パソコンが苦手な学生が多くなり、
社会人になったら、苦労したり,先輩からイライラされるみたいですね…
確かに,スマホはひらがなで入力できますしね、早いですけど、パソコンはアルファベット入力ですものね。

違いが出てくるのは当然ですよね。
私が頑張って、パソコン学校で,3ヶ月頑張って資格を採ったんですけどね…がっかりしますね(笑)

投稿情報 内容
NO.912927
只野探偵さん(男性/34歳)
2016/07/10 00:18:14
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。

土砂災害警報は私の県では出なかったですね。
この前みたいにスマホも鳴らなかったです。
Yahoo!ニュースを見たら、九州南部の方が凄かったそうで。
私の県は大丈夫でしたよ。


そういや、朝の4時でしたね。目が覚めて、雷は落ちませんでしたが、何回か結構光ってて。雷が落ちるんじゃないかと恐ろしかったですね。


昨日の深夜にコメントしようと思ってたのですが、
深夜にブルーレイレコーダーが動かなくなるハプニングが起きましてね。
ディスクを再生してて、映像がとんで、そのまま画面上フリーズしてしまい、ディスクを取り出そうしたんですが、レコーダーも操作できず。
問い合わせをしたかったんですが、深夜だったんで、今日の朝まで待つことに。

で、今朝、どうにか解決しまして。

昨日の深夜はその事でいっぱいいっぱいで。

あと、寝られませんでした(笑)

投稿情報 内容
NO.912876
のりこ本物さん(女性/30歳)
2016/07/08 23:50:20
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんは!

只野探偵さん…凄い雨ですね…
今日は只野探偵さんの県でも、土砂崩れの警報が出ませんでしたか?
テレビの速報で,出ていたので…大丈夫でしょうか?

投稿情報 内容
NO.912665
只野探偵さん(男性/34歳)
2016/07/05 00:24:34
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。


私もなかなか来れずでした。お久し振りです。

のりこさん、体調の方は大丈夫ですか?

私の県も蒸し暑いですよ。今日は特に暑かったですよ。これから、今日みたいに暑いのが続くんでしょうね。

私は元気ですよ。
家の父も元気ですよ。
来週、内視鏡を使った検査があります。
以前、また出血する可能性がある、また太り始めてると言ってたんで、今度の検査はどうなるか心配ですね。




投稿情報 内容
NO.912604
のりこ本物さん(女性/30歳)
2016/07/02 21:21:30
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんは!お久しぶりです。
ごめんなさい!なかなかサイトに来れずに…

ちょっとバタバタとしてました。私の体調は相変わらず…
本格復活にはなっていませんが…
少しずつ…と,いった感じでしょうか…

こんなに長く患うとは、私も想像していませんでしたが…

母親の方が元気ですよ(笑)
今月は3ヶ月に一度のCT検査と,
1週間後に、その結果を聞きに…
そして,定期の薬をもらいに,3回病院に行きますので、かなり,疲れます。

只野探偵さんはお元気ですか?
お父さんの体調はいかがですか?

今日は今年の夏初めて…暑い!
蒸し暑い一日でしたよ…
明日も暑いです!

投稿情報 内容
NO.912394
只野探偵さん(男性/34歳)
2016/06/25 01:28:33
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。


今日は雨は朝方、降りましたね。昼からは降らなかったですね。けど蒸し暑かったですね。あと、風が強かったです。
明日も、私の県ではまた雨が降るみたいです。




れ〜べ〜、旦那さんが目がそっくりって仰っるって事は、
のりこさんの目は丸く、やっぱり大きな目なんですね。
何だか、のりこさんがどういう顔なのか、想像ついちゃいますね〜。



そういや、0時回って、本日は上野パンダさん、お誕生日ですね。
上野パンダさん、お誕生日おめでとうございます!

投稿情報 内容
NO.912393
のりこ本物さん(女性/30歳)
2016/06/25 00:03:57
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんは!

雨は落ちつきましたか?私の土地でも、明日は暑いみたいですよ。多分蒸し暑いんだと思います…イヤだなぁって感じです。

れ〜べ観てもらいましたか?そうです。髪黒くて長いです。

ダンナいわく,目がそっくりって言ってます。
母親はもう全体的に似ているって…
ダンスしている,手の動かしかたとか…
なんか…私…あんなに間が抜けているのかな〜って感じです。
因みに髪は半年に1度の割できります。つまり1年間に2回美容院で切ります。必ず同じ美容師さんに指名して、切ります。
だからもう、10年以上のお付き合いです。

病院も、ドクターも、同じ必ず同じ先生に診てもらってます。

投稿情報 内容
NO.912260
只野探偵さん(男性/34歳)
2016/06/23 00:51:34
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。



すごい大雨でしたよ。今日は。
土砂災害警報が出ましたからね。
初めてですね。
地震の時みたいに私のスマホが鳴りましたからね。
地震の時は「ブーッ。ブーッ。ブーッ。」で、
今日の土砂災害のは「ピンポン、パンポン、ピ〜ン。」と鳴って。驚きましたね。地震以外の災害でも鳴るんだ〜と。
音にも急に鳴るからびっくりしました(笑)
今は雨は止み、土砂災害は大丈夫です。私の住んでいる所は。






れ〜べ〜、知らないですね。
さっき、そのCMの動画を観たのですが、踊ってましたね。
れ〜べ〜は黒くて、目が大きく。
全身の形がオバQみたいでしたね。

で、のりこさんに似てると。
そういや、のりこさん髪が黒くて長いですよね?
それで、目が大きいのでしょうね。

だからじゃないですかね。だから、旦那さんもお母様も似てると言ったんじゃないですかね〜。実際にのりこさんの顔は知りませんが。

投稿情報 内容
NO.912250
のりこ本物さん(女性/30歳)
2016/06/22 23:54:57
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんは!
只野探偵さん…よかったです。でも凄い大雨で被害が出ていますね。地震や火山の噴火の後は必ず、大雨が降るんですよね…で二次災害が発生する…悪循環なんですよね。

今日は指原莉乃さんの2連覇優勝SPの2時間番組がありましたね!

ところで…れ〜べのCM観たことあります?
れ〜べって言うゆるキャラが子供たちとダンスするんですが…
母とダンナがそのれ〜べを観ては私に似ていると笑うんですよ…なんか…あまり嬉しくないんですよ…確かに私の幼い時に似てんですが…この歳で,れ〜べに似ていると言われても、複雑で,なんか幼稚園や保育園のCMみたいです。
ホームページも、あるんですよ…私の県ではここ、最近CMが流れ出して…れ〜べ知ってましたか?

投稿情報 内容
NO.912213
只野探偵さん(男性/34歳)
2016/06/22 01:35:31
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。


私の住んでる所は大丈夫ですよ。
ニュースを観てたら、すごい大雨ですよね。明日もひどいみたいで…。

投稿情報 内容
NO.912202
のりこ本物さん(女性/30歳)
2016/06/21 19:29:53
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんは!

只野探偵さん…凄い大雨で,大変な事になっていますけど大丈夫ですか?
ニュースを見ては案じています。

投稿情報 内容
NO.912177
只野探偵さん(男性/34歳)
2016/06/21 00:23:48
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。


今、私の県が大雨です。雷も落ちてきました。今、竜巻注意報も出て。Yahoo!アプリを開いたら、土砂災害など注意勧告も出てます。
雷、恐いですよね。光りましたから。いや〜。恐い。

さっき、北海道の方でまた地震がありましたね。震度4の。
これがもし、大雨で竜巻注意報が出てる状態で私の県で強い地震がきたら、もう最悪ですよね。
最近は、災害が多い…。
今、テレビを観てたら、河川情報も出てました。



Yahoo!ニュースを観てたら、この前のAKB総選挙、新潟は視聴率が良かったと。
8時51分から9時24分までの第三部の新潟の視聴率が34.5%と。

これもまた奇跡的に語呂で読むと
34.5→さしこ
「1位をさっしーに。」に続けて、こりゃまた凄い事だなって思いました。

投稿情報 内容
NO.912150
のりこ本物さん(女性/30歳)
2016/06/20 18:29:18
只野探偵さん〜上野パンダさん〜こんばんは!
ご指名ありがとうございます。これからも引き続きよろしくお願いします。

しかし…指原莉乃さん〜すごい得票数でしたねえ!
もはや、国民が認めるアイドルですね…

私の予想でも、指原莉乃さんが2連覇するとは思いましたが…あんな得票数だとは思いませんでした!

頑張った結果ですよね…どんな仕事でもしてましたよね!

なんか…絶対に負けたくない!ってオーラが出てましたよね!
昨夜は凄い雷でしたよ…2階の部屋で電気を消して真っ暗にして、雷を見てました!ホラー映画みたいでした(笑)

投稿情報 内容
NO.912121
只野探偵さん(男性/34歳)
2016/06/20 00:44:28
Yahoo!ニュースを観てたのですが、
今日「太田プロ総選挙」と云うのががあって、それも指原が1位と(笑)
こりゃまた凄いですよね(笑)

投稿情報 内容
NO.912120
只野探偵さん(男性/34歳)
2016/06/20 00:29:43
のりこさん、上野パンダさん、今晩は〜。


のりこさん、体調の方は9割、もうちょいですね。

先週の木曜日、北海道で震度6弱の地震、ありましたね。
最近では熊本の方で揺れてましたが、急に北海道と、えらいとびましたね。
やっぱり7月18日は分かりませんね。



昨日のAKB総選挙、観ましたよ。
指原、2年連続の1位!史上初の連覇!おめでとうございます。ですね。

スタジオで宮根さんが言ってましたが、「来年は彼女は3連覇を目指すと。この怪物指原莉乃を倒す人が出てくるのか!?」と。
来年はどうなるのか?勿論来年は3連覇、いってほしいですね。来年、指原を倒す人が出てきたら、これもこれでまた来年も凄い総選挙になるんじゃないかと思いますね。

にゃんにゃん仮面、面白かったですね(笑)
そんなこじはるも卒業を発表しましたね。
こじはるらしい、こじはるにとっての最後の総選挙だったと思います。


あと、今年の指原の投票数が243011票と!凄いですね。もっと凄いのが、ネットで話題になってましたが、
243011→逆さで語呂で読むと、
「1位をさっしーに」と。
これも凄い事だなと思いました。




そういえば、今日は父の日でしたね。
私、すっかりと忘れてて、何もプレゼントしてないですね…(笑)
いけませんね。私ってなんて親不孝なんだ…(笑)
でも家の父も忘れてるかも。
後日、何かプレゼントしようかなって思ってます。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.