悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > されたら嫌なことを自分もする

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.190727 されたら嫌なことを自分もする
まいさん(女性/19歳)
2016/06/26 15:01:12
こんにちは。
私はあまり恋愛経験がないのですが、友達によく相談を受けます。そんな友達についての話です。

友達の彼氏は、女の子と仲が良いいのですが、本人は女の子だからと意識することがなく、本当に同性の友達のように接します。
しかし友達はそれが嫌なのです。学校は女の子が多く、自然と女の子と接する機会が増えてしまうので、仕方ないところはあると思います。しかも、学校の規模が小さいので、クラスの皆全員友達という感じで、彼氏の女友達は自分の友達でもあります。

友達は、彼氏と女の子が話しているのを見るとその中に割り込んできて話に混ざったりします。
女の子グループの中に彼氏が一人混ざってカラオケに行こうとしたことがあったのですが、友達は激怒しました。
女友達の家に、友達と彼氏の二人で遊びにいったときに彼氏が、ベッドの上に座ったところ「女の子のベッドに座るのはどうなの」と怒ったそうです。
彼氏が女の子とLINEするのも嫌いますが、そこは嫌だけど…と言いながら仕方がないと許しています。
友達はそんな嫉妬深い?性格です。

この間、友達の友人から、「男友達とご飯に行くけど、女が私だけだからついてきて」と言われたそうです。
行こうと思ってると私に話して来ました。
そのとき、友達の彼氏が同じことをしたら絶対行かせないだろうなと思いました。
しかし、一応彼氏に相談した方がいいのでは?と友達に言っておきました。
嫌々、彼氏はオッケーしたようですが、友達は「あの人は女の子とカラオケ行こうとしたのだから別に私を止める権利はないでしょ」と言っていました。

その後、一緒にご飯を食べた人の一人と友達はLINEをしていました。その人は友達に彼氏がいるのを知らないそうです。
彼氏が女の子とLINEするのを嫌がるくせに自分はするんだ…と悲しくなりました。
彼氏がいることは相手に伝えるべきだというと、「タイミングが合えば言う、別に恋愛とか意識してLINEしてるわけじゃないし」
と言われました。

私は友達の行動に違和感を覚えます。でも、友達は嫌々でも彼氏が女の子とLINEするのを許しているので、止めるべきでは?と言えません。

皆さんは友達のことをどう思いますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.912459
サラリーマン銀太郎さん(男性/35歳)
2016/06/27 17:53:58
嫉妬を通り越すとそうなるんだよ。

彼氏が八方美人すぎ。仕方ないが。

投稿情報 内容
NO.912436
なやみさん(女性/34歳)
2016/06/26 20:23:34
その子は単純に
思い通りにしてくれない彼に対して
腹いせに仕返ししてるだけだと思いますよ。
拗ねてるだけ。
そうする事で気を引こうとしているだけで
女の子にはありがちな行動かと思います。

あんまり人の関係に首は突っ込まなくて良いと思いますよ?
真剣に聞かなくても良いと思いますしね。
相談という名の愚痴ですから(笑)





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.