悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > どんな意見でもいいのでよろしくお願いします!

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.190731 どんな意見でもいいのでよろしくお願いします!
ギタリストさん(女性/14歳)
2016/06/26 21:12:11
私は好きな人がいます。
私はバンドでボーカルをやっています。ギターは好きですがバンドではやっていません。私の好きな人をYとします。Yは、違うバンドチームでドラムをやっています。
私がYの事を好きになってから、もうすぐ1年です。きっかけは、少し前からLIVEとかで知ってたんですけど、話したことは無くて、ある日、夏祭りでたまたまYに会いました。その時に特に話したわけでもないのに、好きになりました。私はあまり男子を好きになったことがないです。最初はかっこいいなー!っていたけど、他校だし、きっと叶わぬ恋だなーって思ってました…でも、頑張って連絡先聞いて、少しずつ話すようになりました。Yも、今まで彼女いなくて、バンド一筋みたいな感じの人です。
少しずつ話していくうちに、たまにお店とかで会ったら髪を切ったのに気づいてくれたり、LIVEに呼んでくれたり、たまに電話したりするようになりました。
そして昨日、夏休みにイオンに行くのと、普通に遊ぼうと、2つ誘われました。
でも、行くのは2人じゃなくて、Yの男子友達と、私の先輩で、Yの幼馴染みの女子の4人です。私の先輩はYにいろいろ私のこと言ってくれてます。先輩が応援してくれてるのも嬉しいし、こんなに男子を好きになったのも初めてで、私はこの先、Yより男子を好きになれないと思います。なので、この恋は絶対成功させたいんです。
この状態で告白とかしても大丈夫でしょうか?もちろんイオンに行く前には告白はしませんけど、イオンに言った後、告白とかしても大丈夫でしょうか?
振られて今の関係も無くなるのが怖いです。
どんな意見でもいいので、アドバイスなど、よろしくお願いします!

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.912895
京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2016/07/09 15:51:49
も少しグループデートしてからだな。
貴女は女子だし、『付き合って』と告白するより『二人っきりで今年の夏祭りは一緒にいたい』ぐらいで。
『付き合って』の一言は彼に言わせてあげましょう

投稿情報 内容
NO.912461
零さん(男性/25歳)
2016/06/27 19:05:14
文章だけでは、どんな感じの付き合いになっているか分からないから…
無責任には言えないけど。

今の、バンドや友達だとかの関係性が崩れる可能性もあり得るから…
もっと、会話や付き合いを増やしてからの方がいいかもしれないけど…

Yくん以外の、友達に相談出来るなら話を聞いてもらうのも良いかもしれない。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.