悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > 最悪。

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.190798 最悪。
匿名さん(女性/18歳)
2016/07/04 21:51:09
ずっと片想いしてた人がいました。1年ちょっと。
土日、学校帰り、暇な時は遊んでました。その人は優しくて面白くて気遣いができる、
私の中では理想のタイプでした。
遊んでたけど好きとは言われたことはありませんでした。
でも毎回彼から誘ってくれるので少しだけ期待してました。
それに彼は初めてだったらしいですが、キスもしました。
私はそれが凄く嬉しくて拒否はしませんでした。
普通嫌いな人にキスなんかしませんよね?キスするってことは彼は私に気があったのかな…
なんて1人で自意識過剰になってました笑
最後に遊んだのが4月半ば?辺りでした。それを機に彼は私を避ける?ようになりました。
特に何をしたわけでもないし。身に覚えがありませんでした。
聞くにも聞けないし…という状態が続き…(それでも彼を気になってました)
そしてつい2週間ぐらい前のこと。彼には2つしたの彼女ができました。
誰と誰が付き合おうが自由なのですが、周りからは年下に手を出した。ということで
軽蔑されています。私も実際引きました。でも心のどこかで嫉妬してました。彼女に。
でも今は吹っ切れました。というか気持ち悪いなと思うようになりました。
そんな事があって、彼と連絡を絶ちたくてLINEを新しくしてTwitterの垢も新しくしました。
でも彼からフォローリクエストが何回もきて拒否してまたきての繰り返し。
仕方なく許可すると、LINE頂戴とせがませる。仕方なく交換…。
せっかく気持ちを新たに入れ替えたのにまた複雑な気持ちに…。
彼はなにを考えてるんでしょう。学校でも目が合ってもすぐに逸らしてます。
彼が近くにいると逃げてます。私は貴方が嫌いですオーラ出してます。
だから彼にも嫌われたいし軽蔑されたいです。
勝手にこっちからブロックしてもいいですかね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.912898
京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2016/07/09 16:14:12
ワタシゃ、ブロックには反対。

彼氏が『このブロックの意味はなんだろう?』
と、悩むほどのにぶいヤツな可能性高いから。

女子三人ぐらいで呼び出して問いつめるのが良いと思う。

投稿情報 内容
NO.912739
優しい時間さん(男性/58歳)
2016/07/06 18:13:18
貴女の「それ」は、彼への想いへのアンチテーゼ。。。

貴女は彼が「好き」なんだよ。。。

だから嫌悪するんだ。。。。本当は自分に彼の想いを向けてほしいとこころの奥ではそう願ってる。。。

でもさにあらず、彼は年下の女の子に新たに恋慕した。。。
その事実が貴女は許せないんだよ。。。

貴女は彼が好きでキスまでされた。。。嬉しい想いの中で彼からの新たなアプローチを機待していた。。。。しかし、彼は他の女の子に。。。

その事実が貴女を傷つけたんだね。
それはジェラシーであり、嫉妬なんだよ。

貴女は女性だから受け身でモノを見がちだが、男はそうじゃない。
イイ女がいれば、いくらでもアプローチを重ねる。。。

貴女はキスを交わした後、彼にそれなりのアプローチをなさいましたかな?。。。

もしかしたら彼、キスしたにも関わらず、反応の乏しい貴女に挫折したやも知れないよ。。。

男って、そんな時は非常にストイックなものだからね。。。

男は最初に熱中力を注ぎます。
そこで鈍化を感じれば、諦めも早い。。。「仕方ない。。。次に行こうか」ともなる。

相手を糾弾することも貴女の思いの中にはあるだろうが、相手はそのようには考えていないことも想像してごらん?。。。

男と女にはね「チャンス」ってもんがある。
それを逃せば、何もなかったことにもなります。

貴女はまだ、彼が好きんだよ。。。
だったら、今度はこちらからアプローチをかけるくらいの奮起を持つことだね。

恋は戦争なんだよ。。。取るか取られるかの。。。
それくらいの厳しい思念がなければ、獲得出来ないことを知ること。

女は「手練手管」。。。彼が好きなら奪還しすべし。

ひねくれてブロックなんかしている場合じゃないよ。

今、困苦欠乏であれ、奪い返せ。。。それが女の意地。

貴女はオンナだろ???。。。だったら「それ」しかない。

子供を宿すためにネコのメスはどうしているか知ってるかい?。。。
オスの奪い合いなんだから。。。

それはさておき、厳しいんだよ男と女って。。。

オヤジなんか若い頃、好きな女の子にグズグズしてたもんだから他の男どもに知らぬ間に躰奪われたもんだ。。。

恋は「戦争」。。。弱肉強食と自覚してくださいね。。。

投稿情報 内容
NO.912678
ダビデさん(男性/35歳)
2016/07/05 17:43:21
なんで 年下とつきあったら、軽蔑されるん?
偏見だよね。
自由だろ恋愛は。
そりゃ、小学生と付き合ってますいうんならなぁ。

もう嫌ならブロックしたらいいが。
躊躇する必要はない。
嫌だとおもってるのに、また教えたのって、なんか期待してたんじゃないの?

投稿情報 内容
NO.912677
サラリーマン銀太郎さん(男性/35歳)
2016/07/05 17:42:52
ブロックしたら?

もしかして俺のこと好き?と勘違いしてる。

なんか言われたら、年下に手をだしてキモイと言えばいいだけ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.