悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > 悪い感じはしないのですが

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.190801 悪い感じはしないのですが
ひなさん(女性/22歳)
2016/07/05 05:39:11
ハローワークの求人はダメだと聞いた事がありますがどうなんでしょうか?
私は、ハローワークから就職し続いてます。今の場所は良いと思います。
求人サイトでオススメなどのサイトも見てました。良さそうなのもあると思うのですがあまり受けたいとこがなく、よく分からない場所も多く悩んでました。
仕事探しは得意なほうではないのもあるかもしれません。
ハロワなら相談など対応して頂けるのでハロワから就職しました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.912672
ひなさん(女性/22歳)
2016/07/05 07:53:21
早い回答ありがとうございます。
よくは分からないのですがハロワはキツイ仕事しかないなど耳にした事がありネットでもそう書かれてるの見た事もあり気になり質問させていただきました。
どこのサイトでも求人だけでは分からないし信憑性はないと思いますが。

投稿情報 内容
NO.912671
PPさん(男性/30歳)
2016/07/05 07:29:06
ダメってどうダメなのですか?

公の職業安定所ですからね…
民間の求人よりは安心感もあると思いますが。
で、結局は求人は切っ掛けであって、いい職場かは別問題ですしね。

何であっても、求人情報だけでは見抜けない事が多いし。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.