悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 愛されてるっていう実感

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.190838 愛されてるっていう実感
はなさん(女性/18歳)
2016/07/08 22:16:22
付き合ってる人がいます。
今まで付き合った人の中で1番って言っていいほど優しいです。
でも1つだけ問題が。
会う度にヤろうヤろうとホテルへ。
生理で無理っていうとじゃあ口と手で抜いて欲しいと。
彼はいつも好きだと言ってくれるし、他の女には見向きもしません。
でも会う度に体求めるって……。ほんとに愛されてるのかなって思ってしまいます。
ほんとに好きなら男性は女性に簡単には手を出しません?よね?
ちなみに彼は童貞でした。私と付き合うまで。キスすらしたことがなく、彼の初めてはすべて私です。
しかし私は体の関係を持った人が彼を含めて3人。キス以上sex未満の関係が4人です。
過去に付き合ってない男友達とそーゆー関係になったことがありました。
今は全員と縁を切ったので関わりはありません。
彼氏は私の過去を知っています。でも嫉妬してないみたいです。
普通なら嫉妬するもんなんじゃ??ほんとに彼は私を好きなんでしょうか。。。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.912900
京都のクッキー28さん(男性/99歳)
2016/07/09 16:18:43
手で抜いてやったあと、キッチリ映画館デートとかしてくれるならオッケー。
それを誘ってもウザがられるようなら、捨てろ。

投稿情報 内容
NO.912891
お姉ちゃん大好きさん(男性/19歳)
2016/07/09 14:51:53
僕には8歳年上の妻がいます。出会った頃は僕は童貞で女性と会話も出来ないような男でしたが、彼女の上手なリードで男にしてもらいました。
彼女は男の子の性衝動の強さや溜まるとかなり苦しいという男の子の実態を知り尽くしている人なので、時間のあまり無い時や生理の時などは口や手で抜いてくれる事も日常茶飯事です。
彼女は歳下の男の子が好きなので、僕と出会う前は、何人もの男の子の筆下ろしをしてあげたみたいで、テクニックも抜群です。彼女のフェラのテクニックやアソコに入れた時の気持ちよさが忘れられない男の子から今でもメールが来てますよ(笑)。
僕は妻の過去に対して嫉妬するどころか、妻が過去の百戦錬磨で身につけたテクニックのおかげで、僕は今でも快楽の毎日です(笑)。
彼氏さんは、きっと、大好きな女の子と出会い、その子とやりまくれ事がとても嬉しくて仕方ないのでしょうね。
気持ちいい事いっぱいしてすあげてください。
大好きな女の子の舌でペロペロ舐めてもらたり、大好きな女の子の柔らかい手でこすってもらうのってこの上もなく気持ちいいものです。

投稿情報 内容
NO.912885
颯天さん(男性/42歳)
2016/07/09 09:06:24

ははは(≡^∇^≡)

たかが3人

汚くも汚れてもないよ

2000km走って初めてエンジンオイルを交換する新車に近いよ♪


これだけは言っとく。

何でもかんでも本当のことを恋人にゲロるのは逆に恋人を傷つける時の方が圧倒的に多い。


恋愛に関しては嘘も方便が必要な時がある。


自分が背負った黒い十字架を重い、辛いと感じ、相手に全てゲロッて相手に同じ十字架を背負わせるのはある意味、卑怯であり、逃げなのです。


嘘をつきたくないなら…

言わなきゃいい。

嘘ではないから (笑)



投稿情報 内容
NO.912874
はなさん(女性/18歳)
2016/07/08 23:27:12
キモオタさんの文章から凄い説得力が感じられました…笑
なんかもう性に関して全てを知り尽くしてるかのような文章ですね笑
こんな私みたいな汚い女にでも満足してくれている彼に感謝します笑
ちなみにキモオタさんのおっしゃる通り、彼とは同い年です。

的確なアドバイスありがとうございました!!!!

投稿情報 内容
NO.912872
キモオタさん(男性/22歳)
2016/07/08 23:19:29
彼氏が何歳なのか知らんがあんたと同年代なんだろ?
ハタチ前後の、それも童貞捨てたばかりの男にとってあんたとのSEXは覚醒剤みたいなもんだよw
寝ても醒めてもあんたとヤりたくてヤりたくてしょうが無いのさ。

女の子が性欲処理の道具なんかじゃなく、優しく抱きしめて包み込んでいたわるものだって事に彼氏が気付くにはもう少し時間がかかる。
だから今は体調崩さない範囲で彼を楽しませてやってくれ
ただし適度に拒んだり焦らしたり、マンネリしない為の駆け引きを忘れるな。
童貞やめたばっかの彼氏にそれは期待出来んだろうから、あんたがリードして彼を掌の上で転がしてやれ。

最後に、彼があんたの過去に嫉妬しないのは、あんたに満足してるから。
あんたに夢中だからだよ。
これからも女磨いて、身体だけじゃなく心の方でも彼氏を夢中にさせてやれ

つか裏山死刑www リア充は氏ねよw


投稿情報 内容
NO.912869
はなさん(女性/18歳)
2016/07/08 22:40:39
キモオタさん

それ普通なんですか?

投稿情報 内容
NO.912867
キモオタさん(男性/22歳)
2016/07/08 22:19:57
普通だろw





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.