悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > アンケート > 自民党支持してきましたが、もう止めました。

アンケート

投稿情報 内容
NO.190840 自民党支持してきましたが、もう止めました。
名無しさん(男性/89歳)
2016/07/09 02:20:36
これまで自民党を支持し票を投じてきました。
しかし、舛添元知事や甘利元大臣、森山農水大臣など金絡みの問題や
自民党議員の相次ぐ問題ある発言、強引な集団的自衛権の憲法解釈の変更などを見て
今回の参院選では自民党には投票をしないつもりでいます。
同じ人はいますか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.912890
Pさん(男性/99歳)
2016/07/09 14:51:51
私も元自民党支持者ですが今回は野党に投票をするつもりでいます。
「おおさか維新の会」「支持なし」が良いかと思っています。
自民党は神道政治連盟や統一教会といった宗教団体との癒着もありますし、
相次ぐ不祥事を見ているととても自民党に入れる気になりません。

投稿情報 内容
NO.912883
Rさん(男性/30歳)
2016/07/09 07:08:03
いるんじゃないですかね。

自民は、公明と連立与党ですしおおさか維新の会、日本のこころを大切にする党も含めて改憲勢力ですからね。
その4党で3分の2を上回れば改憲へと向かうでしょう。
衆参で過半数を得ると、法案も簡単に通っていくでしょうしね。

意味が分かっていて、投票する人ばかりでないかもしれないのが怖い
投票へ行かない人もいるのはもっと…だね。

お金絡みの問題は、他の党でもいろいろありますからね…






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.