悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 家庭の悩み > 誰か助けて下さい!!お願い致します!!

家庭の悩み

投稿情報 内容
NO.190870 誰か助けて下さい!!お願い致します!!
助けて下さいさん(女性/12歳)
2016/07/11 21:22:18
私の父親は、私だけに辛くあたるし私がテレビを見ていればすぐに消します。
妹には、優しいのに私だけには、厳しいです。
また私がキッチンで、料理の手伝いをしていると「デブ、デカイ邪魔どっかいけ」「あっちいって」など手伝いをしても辛く当たられるばかりです。
母親には、私が部活で疲れて寝ていても、風呂はいれ。やら勉強しろ。
などと言って叫びながら起こされます。
家よりも学校にいた方が楽しいです。


過去にやったリストカットが繰り返されそうで怖いです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.913023
はるかさん(女性/22歳)
2016/07/11 22:03:05
言葉による虐待ですね。
大丈夫だよ!このサイトの管理人さんに親から虐待を受けて
助けを求めている女の子がいるから警察とか関係機関へ
通報してあげてくださいとといあわせしました。
管理人さんの方ではいろいろあなたのネットの情報が分かるから
助けてくれる大人の人達が調べてお家へ助けに行ってくれるよ。
少しのがまんだからリスカしないで頑張ってね!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.