悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > ちょっと聞いてほしいです。長文です。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.190880 ちょっと聞いてほしいです。長文です。
まるさん(女性/18歳)
2016/07/12 22:29:54
高校1年生から今までずーっと片想いしてた人がいました。クラスが一緒の人です。
彼とのLINEのやり取りはほぼ毎日だったし学校でもよく話す仲です。
たまーに遊んだりもしてました。
彼のことずっと好きで…。でも好きなんて言えなくて周りの友達にも相談できず
友達から発展することもなく約2年経ちました笑
彼といると楽しくて楽しくて時間もあっという間にすぎるし自然と笑えるし
素も出せていました。
そんな彼に最近?といっても3週間ぐらい前に彼女ができました。それを知ったのはTwitterです。
仲良さげに撮られた写真が載ってあり目を疑いました。嘘であってほしいと願う毎日。
初めは現実を受け止められずショックでした。しかし、その事が分かってから1週間経つ頃には
妬みや嫉妬の気持ちは消えていました。あんなに好きだと想っていた気持ちも今ではありません。
自分でも不思議でなりません。私は何でも簡単に諦めるタイプではないと思っています。
それなのに今回、きれいさっぱり諦めました。
今は彼のこと嫌いっていうわけではありませんが正直、顔を見たくありません。
TwitterのアイコンもLINEのアイコンも彼女。幸せそうです。応援はしています。嫉妬もしていません。
しかし関わりたくないという気持ちがあります。未だに続いてるLINE。既読無視してほしくて
うん。とか笑で返しているのに話題を振ってくる…。彼女がいる男性と絡むのに抵抗がある私。
私の方から既読無視しても大丈夫なんですかね??
くだらないことですが書きました。閲覧ありがとうございました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.913074
EXさん(男性/30歳)
2016/07/13 10:24:08
ネットの利用の仕方を変えて、仲のいい人との連絡を取るツールだけにしてみては。

悩みを生む機器になっていて、人生のプラスになっていかないのでは?


思い切って告白でもしていたら、状況は違っていた事だって想定できるから
今だって、悶々と考えている時間が損でチャンスを見逃すかもしれない。

TwitterやBlogなんて、有名人が情報発信する手段であって
一般人は、そんなのやる必要ないって思考だってあったっていいでしょ。

現実を充実する為に前を向いてみてね。

投稿情報 内容
NO.913062
まいさん(女性/27歳)
2016/07/13 02:16:42
なにか用があってLINEしてるの?
なにもないのにLINEしてるんなら既読無視でいいやん…。
その彼女からしてもあなたと彼氏の間で必要な連絡事項なんかがあってLINEしてるなら別にいいと思うけどなんのとりとめもなくだらだらLINEしてるのを知ったら嫌なんじゃないかな。
多分彼のほうもLINEやめるにやめられないんじゃないかな~…2年も続けてたらそれが当たり前になってそう。あなたの為にも彼の為にもスパッとやめた方がいいと思う!
気分を悪くしたらごめんなさい。端からみたらあなたが彼に未練タラタラに見える。
そのうち時間が経てば何であんな男好きだったんだろーーって思うぐらい振りきれる日がくるよ。
好きな人に彼女ができてツラいと思うけど、彼女ができても他の女とLINEをずっと続けるような人の事は早く忘れてもっといい男探してください☆

投稿情報 内容
NO.913060
キモオタさん(男性/22歳)
2016/07/12 23:32:34
つかもうブロックしとけや





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.