悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 男運悪すぎ。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.190914 男運悪すぎ。
リラさん(女性/18歳)
2016/07/18 00:13:39
つくづく私って男運ないっていうか見る目がないなって思います。
初めて付き合った人は束縛が激しくそしてやたらと体を求めてくる人でした。
会う度会う度毎回してました。生理で無理だと断ると無理やりでした。
今思えばレイプに近いです…
次に付き合った人は行為はしてはいませんが女絡みが多々ありその事で毎日のように
喧嘩をしてついに分かれました。
その次の人とも行為はしていません。付き合いたての頃は毎日のように
好き大好き愛してる会いたいなど言ってくれましたが付き合って3ヶ月以上も経つと
言ってくれなくなり、私のこと嫌い?と聞くと好きか分からないと言われたので
そのまま別れました。
そして今付き合っている人もやたらと求めてきます。
友達だった頃は今とは違い、優しくていい人だなって思ってたのですが
付き合ってみると全然違いました。私が会いたいと言っても忙しいと言われ、
デートの約束をしてもドタキャン。
おまけには、今って生理中?ヤれそう?と…。これじゃあただの都合のいい女。
体目当てじゃん、、、。彼にとって私って都合のいい女。性欲を満たすだけの道具みたいなもの。
近々別れようかと…。この先いい人に巡り会えるのか心配です。。。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.913221
リラさん(女性/18歳)
2016/07/18 21:37:25
アドバイスありがとうございます!!!
環境が変われば何か変わるかもしれませんしね!!!
頑張ってみます!!!!

投稿情報 内容
NO.913204
errorさん(男性/27歳)
2016/07/18 06:58:28
住む所や仕事や、趣味や交友関係を変えてみましょう。
どれかを変えれば、出会う人にも変化が生まれます。

友達も交え、当分はグループで遊んだりしましょう。
人間性を見る目を養い、貴女が好きになるタイプを変えましょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.