悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > アンケート > 一番好きな観光スポット

アンケート

投稿情報 内容
NO.190999 一番好きな観光スポット
メロスさん(男性/26歳)
2016/07/27 12:07:58
この世には色んな国や地域などで観光スポットが、数え切れない程沢山ありあまるわけですが、その中でも自分にとって一番好きな観光スポットって言うとどこでしょうか?

因みに自分は、カリフォルニアにあるビバリーヒルズが観光スポットの中だと一番です

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.913599
颯天さん(男性/42歳)
2016/07/28 21:45:24

観光スポットというか…

満天の星空が見えるところ


子供の頃はありふれた夜空だったけど、何十年も東京に住んでいると満天の星空を眺めていると本当に感動します。


流れ星も流れるし…




6年前はハンドルネームは帝釈天でした。


でも地方の方は読めない方が多く、今は颯天に変えました。私も帝釈天と江戸川の土手はよく行きます。


花火の時は電車に乗れず高砂まで歩いても混んでいて、青砥まで歩きました。


美味しい焼き鳥屋があるんです(笑)



投稿情報 内容
NO.913573
メロスさん(男性/26歳)
2016/07/28 07:36:48
ノン本物さん非常に丁寧な回答どうもありがとうございました。

葛飾柴又の帝釈天ですね。
自分は、地元が遠すぎてまだ行った事がなくて、いつかは行ってみたいです。

また、「はじき猿=弾き去る」ってほんと縁起が良いですね!

いつか訪れられる日が来るのがほんと待ち遠しいです。

投稿情報 内容
NO.913564
ノン本物さん(女性/51歳)
2016/07/27 20:50:48
葛飾柴又の、帝釈天(題経寺)の参道です。

浅草の仲見世と比べると、ややこじんまりした印象ですが、なんだかいいんですよ。柴又に親戚が住んでいることもあり、時々行きます。帰りには、高木屋の草だんごを買うのが、お約束。又、都内ではここだけと思われる「はじき猿」という縁起物を売る店もあります。「はじき猿」=「弾き去る」ということで、イヤな事が去るようにとの願いを込めた物です。

ちなみに、駅前に寅さんの銅像がありますが、今度は、寅さんの妹の「さくら」の銅像が出来るそうです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.